2019年8月23日に全国公開される映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 』。公開日が迫っているということで、公式インスタグラムでは日々、キャストによるカウントダウンが行われています。

そんななか、突如投稿されたのが、イケメン俳優陣4名による「浴衣デートなう♡」写真。

はるたん(田中圭さん)、(林遣都さん)、ジャスティス(志尊淳さん)、マロ(金子大地さん)という面々で、なんかもう眼福すぎるのですが~~~!

【1人に絞れなくて困るう】

OL民(※おっさんずラブファンの総称)なら鼻血を出して倒れてしまうに違いない、「浴衣デートなう♡」写真。

はるたんはわんぱくにりんご飴を差し出してるし、牧はわたあめ片手に夜空見上げてるし、ジャスティスは超笑顔だし……。

マロに至ってはイケメン度マシマシで屋形船に乗っちゃってるしで、もう、私は一体誰とデートしたらいいの~!?(うれしい悲鳴)

【妄想も捗るいっぽうです】

こんなふうに疑似デートを楽しむのもアリなのですが、OL民ならドラマや映画に絡めた妄想をせずにはいられません……!

「はるたんの目線の先には牧がいるんだろうナ……」「マロは蝶子さん(大塚寧々さん)に微笑みかけているんだろうか……」などと想像しては、ニヤニヤするのも楽しいですよぉ!

【よ~く見たら部長もいるお!】

……とここで、吉田鋼太郎さん演じる黒澤部長ファンのみなさんは、部長がいなくてガッカリしちゃっているのでは!?

大丈夫、安心してください。「デートなう♡」写真ではございませんが、部長の浴衣姿も、しっかり公開されてますよ~!

しかも浴衣姿のはるたんとのツーショットなので、なんだか得した(?)気分になれます。こちらもあわせて、ぜひチェックしてみてくださいねっ。

参照元:Instagram @ossanslove
執筆:田端あんじ (c)Pouch