セクシーな女性というのは憧れるもので、見ているだけでオトメだって胸が高鳴るものです。例えば「ルパン三世」の峰不二子ちゃんみたいになれたらなぁ~、とか妄想しちゃう……ムリだけど。

さて、女優の二階堂ふみさんのバニーガール姿が、Instagram上で話題になっています。ひえええええ、なんてセクシーなのかしら……う、う、うらやましいですッ!!!

二階堂さんは10月3日、自身のInstagramアカウントに、「週刊プレイボーイ解禁! 都内のあちこちにて!」とのコメントとともにバニーガール姿の写真を投稿しました。

黒色のバニーちゃんの衣装に身を包んだ二階堂さん、めちゃめちゃセクシーで、めちゃめちゃかわいいいいい!!!

さらにもう1枚、「バージョン2」として、別カットのバニーガール姿も投稿。うおおおおおお、お尻がプリンって……お尻がプリンってええええええええ!!!!!
https://www.instagram.com/p/BLGDCJmhYJp/

これについて、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「セクシー過ぎ!」
「あー素敵です」
「三鷹のホームにいたので朝からニヤニヤしました(笑)」
「めっちゃかわいいです」
「メチャメチャ素敵です」
「かわいすぎます」
「女のあたしでもフミ様にメロメロ」

https://www.instagram.com/p/BLGDTu_BaLh/

どうやら、これらは『週刊プレイボーイ』(集英社)の創刊50周年を記念した企画のよう。二階堂さんのバニーガール姿のPRボードが、都内のあちこちに掲出されているみたいです。

それにしてもなんて色っぽいのかしら……オトメの心までドキドキさせてしまうなんて、二階堂さん、スゴイです!!!

参照元:Instagram @fumi_nikaido
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch