結婚してからますます美しさに磨きがかかっている女優の桐谷美玲さん。

目の保養にと、ある日インスタグラムをのぞいてみたところ……。

ま、ま、眉毛がなくなってるんですけど~!? しかもファッションも思いっきりパンクだし!!!!!

【何があったんや】

一体何があったのか心配になってしまったわけなのですが、コメント欄をよく読んでみたら、雑誌『GINGER』の撮影のために “イメチェン” しただけだったことが判明しました。あ~~~、なんもなくてホントよかった!

【眉毛どこいった】

それにしても驚くのは、眉毛がまったく見当たらない点です。

桐谷さん本人も「眉毛さん逃亡事件発生中」とコメントしていますが、メイクで見事に隠しているからゴイス~!

パンキッシュなファッションと、映画『マッドマックス 怒りのデスロード』を連想させるブラックアイメイクも相まって、まるで別人のようです。

【「NANAの中島美嘉みたい」という声も】

普段の清楚で可憐なイメージから一転、攻めに攻めまくったスタイルは超新鮮。

投稿には11万4700超もの「いいね!」が寄せられていて、「カッコいい~」「なんでも着こなせて似合う美玲ちゃんが羨ましい」「眉がなくても美しいというのが素晴らしいです」といった具合にたくさんの声が寄せられています。

一方で目立っていたのは「誰かに似ている」といった意見で、挙がっていたのは「映画『NANA』の中島美嘉さん」「女版デヴィッド・ボウイ」「(千葉のローカルタレント)ジャガーさん」など。

言われてみればたしかに、NANAを演じていたころの中島さんとイメージがかぶるかも?

それにしても、メイクひとつでここまで変化を遂げるだなんて、改めて驚かされます。特に眉毛は人の印象を大きく左右するのだと、強く実感しましたわ~!

参照元:Instagram @mirei_kiritani_
執筆:田端あんじ (c)Pouch