ham1

以前、ウサギのイラスト入りのオリジナルハンコを作れる「うさぎずかん」についての話題をお伝えしました。

同じシリーズで、「ねこずかん」「いぬずかん」、「とりずかん」がリリースされていますが……第5弾は小動物だよぉ~!!! ほお袋がパンパンになってるハムスターとか、ニパッと笑顔のコツメカワウソのハンコを作れちゃうよぉ~!!!

【第5弾は「小動物ずかん」です】

このほど、インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」は、かわいいイラスト入りハンコシリーズの第5弾「小動物ずかん」をリリース。

ham2

ハムスターやハリネズミ、シマリスなど11種類の小動物と、自分の名前を組み合わせたオリジナルハンコを作れちゃうサービスです。

ham3

イラストは19種類の中から選べ、フォントは8種類、ハンコのタイプはセルフインク・木彫り・黒水牛の3種類から選択可能。

ham4

木彫りタイプと黒水牛タイプのハンコは、ほとんどの金融機関で銀行印として登録できるそうです。

ham5

ハムスターもハリネズミもキュートだけれど、モモンガとかコツメカワウソとかなんだか個性的な感じでシャレオツ。これだけいろいろなイラスト入りハンコがあると、普通のハンコが味気なく見えてきますねぇ~!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch