プロレスラーとしても活躍、現在では俳優として注目されることが多い、 “ロック様” ことドウェイン・ジョンソンさん。

映画『ワイルド・スピード』シリーズや現在公開中の『ジュマンジ / ウェルカム・トゥ・ジャングル』などの代表作で見せてくれた、圧倒的強さと筋肉美。セクシーなイケメンというだけでなく子煩悩であることも Pouch ではたびたびお伝えしてきましたが……。

今回ご紹介するロック様エピソードは、ファンへの “神対応” ! こんなことされたら、誰だって確実に惚れてまうやろ~!

【勇気を出してプロムに誘ってみたところ…】

事の発端は、ロック様のファンだという18歳の女子高生・ケイティ(Katie Kelzenberg)さんが、ツイッターでロック様をプロムに誘う動画をアップしたこと

ケイティさんは一緒にプロムに行く相手がいなかったそうで、かねてから大好きだったというロック様に、ダメ元で声をかけてみたようなんです。

【わずか5日後にとんでもないサプライズが!】

「ロックさま、私とプロムに参加してくれない?(ウインク)」とコメントする動画がツイッターに投稿されたのは、2018年4月15日。その後めぐりめぐって、渾身のメッセージはロック様の元へと届きます。

そうして動画投稿から、わずか5日後。アメリカ・ミネソタ州にある高校で授業を受けていたケイティさんに、ビッグサプライズがもたらされました。

校内スピーカーから流れてきたのは、なんとロック様本人の声! 「撮影中でハワイにいるからプロムには参加できないんだが、代わりに232席ある近所の映画館を貸し切った。友達や家族とボクの主演映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』を観て楽しんで!」といったメッセージを送ってくれたんですよ~!

しかも映画館を貸し切っただけでなく、ポップコーン・キャンディー・ソーダを無料提供してくれたというのだから太っ腹すぎますよねぇ。

https://www.instagram.com/p/Bh3oPWODhhY/

【ロック様も誘ってもらえて嬉しかったようです】

ロック様直々のメッセージを聞いて、涙を流して喜んでいたケイティさん。ロック様は自身のインスタグラムで今回のエピソードを紹介しているのですが、ケイティさんについて「チャーミングかつ勇敢な女性」「あなたのような素晴らしいファンを持って自分は幸運だ」とコメント。

なんでもロック様を前にした女性たちはみんな “シャイ” になってしまうらしく、今回ケイティさんに大胆に誘ってもらえたことがとっても嬉しかったみたいなんです。

【で、肝心のプロムはどうなった?】

ロック様はまた、「プロムに誘ってくれてありがとう」「お金はいらないよ。ジョンソンおじさんが全部払っておくからね」とメッセージを送っておりまして、今回体験したことぜ~んぶ、ケイティさんにとって一生忘れられない宝物となるに違いありません。

ちなみにケイティさん、プロムにはロック様の等身大パネルを持参して臨んだようです。どこまでも「ロック様ラブ♡」なあなたが、最高に好きだよ~~~!

参照元:Instagram @katie_kelzenbergInstagram @therockBored Panda
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ケイティさんのインスタより…プロムでのラブラブショット♡
https://www.instagram.com/p/BinnhTxjwcK/
▼サプライズの一部始終をダイジェストでどうぞ~


▼ケイティさんに対するロック様からのコメントはこちら


▼『ランペイジ 巨獣大乱闘』は5月18日公開です! ロック様のインスタに投稿された、日本のファンへ向けたPR動画もあわせてどうぞ~


https://www.instagram.com/p/Bi5O4hiFCSv/