映画評論家、映画コメンテーターとして活躍中の有村崑さんが、2018年7月2日に42歳のお誕生日を迎えたよう。

レギュラー出演中のbayfmのラジオ番組『The BAY☆LINE』のスタッフのみなさんからもらったというバースデーケーキを、インスタグラムで披露してくれているのですが……。

有村さんそっくりの似顔絵、そして「有村半端無いって」の文字が表面に書かれたケーキの周辺には札がいくつも刺さっておりまして、読んでみるとそのすべてに、有村さんに対するスタッフからの苦情(?)が書かれているんです!

【めっちゃ愚痴られてるやん】

札に書かれている苦情メッセージのラインナップは、次のとおり。

「生放送中にすぐ炭酸飲むやん」
「マラソンをドタキャンするやん」
「すぐ風邪ひくやん」
「代打に代打送らせるやん」
「すぐ飽きるやん」

どうです、この愚痴のオンパレード! 個人的には「代打に代打送らせるやん」にちょびっとジワジワきてしまいましたが、これはたしかに、「有村半端無いって」と言いたくなってしまう内容ですねぇ。

【ネットユーザーからも「半端無いって」の声が寄せられる】

有村さんご本人も、このケーキに対し

「 『#有村半端ないって 』ケーキを頂きました こ、これは……ハンパない……」

とコメントしておりまして、やっぱりそう言うしかないですよね~~~! またこちらの投稿には、ネットユーザーからもチラホラ「半端無いって」コメントが届いているようで

「ご機嫌だっぜーって人を巻き込むやん!」
「カネの臭いプンプンするやん! 相方変わり過ぎやん! 多恵ちゃん*頑張れとしか言いようないやん!」

*一緒に番組レギュラーを務める駒村多恵さんのこと

というふうに、重ねて苦情(?)が寄せられてしまった有村さんだったのでした。

でもやっぱり、有村さん半端無いって。こんなんどう考えても愛されてるもん、そんなんできひんやん普通~!

参照元:Instagram @kon_arimura
執筆=田端あんじ (c)Pouch