melody1

A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)といえば、かつて「裏原系」と呼ばれ、一大ブームを巻き起こしたファッションブランドです。アラサー世代なら、着たことはなくても名前はきっと知っているはず!

そんな「A BATHING APE」と、サンリオのマイメロディちゃんがコラボするようです。うわあああああ、マイメロディちゃんがあのゴリラのキャラクターと共演するなんて!

【マイメロが裏原系になった!?】

2016年8月27日(土)、A BATHING APEのマスコットキャラクター「BABY MILO(ベイビーマイロ)」とマイメロディちゃんのコラボアイテムが発売スタート。BAPEが描き下ろした「BABY MILO」風のマイメロちゃんがなんだか新鮮です!

melody2

【いろんなアイテムが展開されるよ!】

Tシャツやスウェット、ワンピースなどのウエア類のほか、ピアス、ハンドタオル、マグカップなどの小物も展開。中でも、A BATHING APEっぽさ全開の迷彩柄のパーカーに注目!

melody3

フードの部分にマイメロちゃんのお顔がデザインされていて、さらにお耳がくっついているんだよぉ~!!! あ~ん、ラブリーだけどとってもファッショナブルでストリートだよぉ~!!!

melody4

自称・マイメロのライバルキャラ、クロミちゃんと「BABY MILO」のコラボデザインもあるみたい。かわいくてシャレオツなマイメロ系アパレルが欲しいオトメは、チェックしてみるといいんじゃあないでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼キッズサイズTシャツもあるよ
melody6
melody7
melody8
melody9
melody10
melody11
melody12
melody13
melody18
melody19
melody20
melody14
melody15
melody16
melody17
melody5