ファビュラスな姿や言動で私たちをトリコにしてやまない叶姉妹昨年のハロウィンに引き続き、今年もハロウィンコスチュームを披露。ただいま大注目を集めておりますっ!!

今年のふたりはディズニープリンセスのベル、シンデレラ、赤ずきん、そしてディズニーヴィランのマレフィセントという4パターンに変身! 再現度が高いのに、セクシーかつエレガントな雰囲気は健在で思わずため息がもれちゃいます。

【エレガントでゴージャスな姉・恭子さん】

叶姉妹というと、露出度の高い過激な衣装をイメージしちゃいますが、今年のふたりはエレガントな方向にぐいっと寄せてきた印象

姉・恭子さんベル、シンデレラ、マレフィセントのコスプレを披露。これが映画にそのまま出てきてもおかしくないほどの完成度の高さ!

マレフィセントはその強い目ヂカラに魔法をかけられちゃいそうだし、『美女と野獣』のベルは気高い雰囲気がそっくり。そしてシンデレラにいたっては妹・美香さんが「シンデレラがぜんぜんかわいそうでないケース」とコメントしているとおり、ゴージャスすぎて幸薄さが感じられない……!

【妹・美香さんのお色気にクラクラ】

いっぽうの、赤ずきんに扮した美香さんはというと……。いつもより控えめとはいえ、たわわなお胸を惜しげもなく見せてお色気たっぷり!

「赤ずきんちゃんがセクシー過ぎるケース」との投稿のコメントに、「こんな赤ずきんちゃん 狼さんが、尻込みしそうだ!」「お胸が凄い」「おおかみさんも、びっくりポン!!」といった声が寄せられています。

【やっぱり叶姉妹から目が離せない!】

とにかく、見てる人を楽しませようという心意気がビシビシと伝わってくる叶姉妹のハロウィンコスプレ。皆さんもふたりのインスタグラムで、そのファビュラスオーラに魅了されちゃって!

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch