2016年、惜しまれつつも解散してしまった国民的アイドルグループSMAP。20年以上も続いた人気番組「SMAP×SMAP」も終了してしまい、悲しい限りです。

だから、今夜2017年4月22日23時5分から放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)は絶対に、絶対に、ぜぇえええ~ったいに見逃せないのです。香取慎吾さんがメイン司会を務める番組のゲストとして、中居正広さんが登場しますよーー!

【香取クンと中居クンの2ショット!】

「SmaSTATION!!」は生放送のバラエティー番組。4月15日の放送で、次回から放送時間がこれまでより10分早くなること、そして放送時間変更後の初ゲストが中居クンであることが伝えられました。

番組内で香取クンは、「久しぶりに会います」とコメント。うおおおおお、生放送で香取クンと中居クンの2ショットが見られるなんて、ミラクルすぎて泣きそうなんですけど!

【ファンからは喜びの声が続々!】

これについてファンからは、

「嬉しくて楽しみで泣きそうになる」
「スマップファンとして生きる道が見つかりました」
「来週まで一週間生きられる……」
「こんな奇跡なことってあるんだね」
「テレ朝さん、ありがとうございます」

など、たくさんの喜びの声があがっており、放送前から大きな注目を集めています。テーマは「新・ご飯の友」のようですが、どんなトークが繰り広げられるのか……待ち遠しい! 

ちなみに以前、香取クンがインフルエンザにかかって「SmaSTATION!!」をお休みした際は草なぎクンと中居クンが代わりに司会を務めたことがありました。懐かしいな~。

参照元:テレビ朝日Twitter検索 #スマステNEWSポストセブン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch