1
火曜の夜のお楽しみ、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で人気の「恋ダンス」を “じゃないほう” が踊ってみた!?

2016年11月26日、YouTube に公開された「日野+やっさん+ナツキ+柚ver.」恋ダンス動画。わずか数日で再生回数600万回超……! 本家をしのぐ勢いで話題沸騰中の “じゃないほう” メンバーの恋ダンスって、いったいどんなの?

【ダンサー・藤井隆が魅せる!】

特にすばらしいのが、みくりポジションを担当する日野役の藤井隆さん。藤井さんのキレキレっぷりといったらもう……!

音楽活動も行っているだけに、リズム乗りは完璧。恥じらいなど微塵も見せず余裕の笑みを浮かべて踊る姿は、完全にプロの仕事です。時折見せるキメ顔にもぜひ、注目してみてください♪

【真野さんと息ぴったり♪】

みくりの親友、やっさん役を演じる真野恵里菜さんは元アイドル。しかもハロプロ出身で、ダンスのキレも抜群です。藤井さんと2人でユニット組んじゃいなYO!とでも言いたくなるほど息もぴったりで、マネして踊りたくなっちゃいますよっ

【最後には予告映像も流れるよ】

後ろで踊る柚とナツキからは、ちょっぴり恥じらいを感じちゃいますが、その初々しさが好印象です。

本家も素敵だけれど、絶妙なチームワークで展開される “じゃないほう” バージョンも見ごたえ抜群。今夜のドラマ放送の前にぜひ、チェックしてみてねん!

参照元:YouTube
参照リンク:逃げ恥 人間相関図
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼藤井さん、さすがです