みんな~、花粉に負けてな~い!? 今週も、占い読んでガッツよ~!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年2月25日〜3月3日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

新たなトビラを開けゴマ〜! ってなカンジで秘めたるチャクラを解放する今週。おひつじ座ちゃんは、宇宙や大地のパワーを感じることで美しさに磨きがかかりそう! とくに、ヨガやランバダみたいに身体を動かしながら気持ちを整えていくようなものがオススメよん。イライラと落ち着かない気分がすっきりリセットされて、ハートもボディもブランニュー!

気づいたら、ボディコンが似合うセクシーなチャンネーになっちゃってたりして〜!?

おうし座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

あら、おうし座ちゃんどうしたの? なになに? 今週の飲み会あまり気乗りがしないって〜? でも、話してみたら意外とウマの合うお友だちに出会えそうな予感がするわよ〜!

いつもなら「あ、見たいアニメあるんで自分いいすワ、ドロンさせてもらいま〜す」ってマイペースに断っちゃう会社の飲み会やボーリング大会なんかにも「ロンモチ参加で〜っす」なんつって参加するノリの良さやフットワークの軽さが運気をアップさせるわよ〜。

ふたご座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

ふたご座ちゃんは、ほの字のアイツにウインクを飛ばし続ける1週間。アナタの熱視線に、あちらさんはも〜〜〜、クラクラ!  いつもは爽やかレモンスカッシュみたいなアナタだけど、今週は熟成したワインのようにオトナなムードを漂わせているわネ。ダイタン不敵なアプローチで迫って、トリコにしちゃって〜ん!

いつもの髪型や服装に変化をつけて、「自分でも見たことのないワタシ」を演出してみて! そのギャップ、カレも絶対グッときちゃうハズ〜!

かに座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

「なんか一緒にいると気楽だわ〜」って言ってもらえる今週。もともと親しみやすいオーラのあるかに座ちゃんだけど、実家のコタツみたいな居心地の良さには、ミミズだってオケラだって寄ってきちゃうカモ〜!

「気楽なのはいいけど、お仕事ちゃんと終わらせたの?手伝うからサクッと片付けるわよっ」なーんつって、お尻を叩いてヤル気にさせるのもお手の物ね〜! 甘やかすだけじゃない、アナタ流のやさしさがあふれる一週間になりそうヨ〜!

しし座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

スケジュール管理の鬼になるのは、今週のしし座ちゃん。「そうか、元彌さんみたいにヘリコプターで移動すれば間に合うわ!」ってとんちを利かせて、かな~りタイトなスケジュールでも乗りこなせちゃいそう〜! 予定をスムーズにこなしていくために努力を惜しまないその姿勢は、ほんとにあっぱれネ!

そして強引さを感じさせずに、上手いことみんなをアナタのペースに巻き込む手腕もキラリ。ついてきてくれるお友だちには、サンキューを伝えてね〜!

おとめ座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

「はいっ、オマケしといたからねー!」って、つい大盛りで頑張っちゃいそうな、おとめ座ちゃん。今週はいつも以上にサービス精神旺盛になりそうね〜! やっぱり何より「みんなに喜んでほしいわぁ〜」って気持ちが強いのかしらん。

でも過剰なおせっかい焼きにはならないトコロがいいわね〜。いきすぎた親切は、ありがた迷惑になっちゃうこともよ〜くわかっているのよネ。いい塩梅でお助けできるそのバランス感覚、ナイスで〜す!

てんびん座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

てんびん座ちゃんは、これまで一生懸命に頑張ってきた成果が出る予感。。圧倒的な王者の風格で田中角栄ばりのリーダーシップを見せつけそうね〜!

アナタ自身が先頭に立ちたいキブンというより「気づいたらなぜか神輿に乗ってました」みたいな空気になりそうヨ。それはきっと、周りからの期待に応えられる度量がバッチリついてきた証拠。 あの新喜劇の次期座長オファーだってきちゃうカモ〜!? 自信を持って、みんなの前を走っていって〜!

さそり座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

車と恋は急には止まれない! レッツゴー猪突猛進! なのは、さそり座ちゃんね〜。もともと「好きになったら命がけ」みたいなフシがあるけれど、もっと衝動的な情熱がメラメラと燃え上がりそう! 「あれ?今日のカッパ柄の靴下、カレとおそろい?ひょっとして運命?」って本当にささいなキッカケで気になりはじめたアノ人のこと、これからどんどん目で追うようになっちゃうワ!

今週点火したラブファイヤーは長〜く輝き続けるヨカン。トキメキはノンストップよ〜っ!

いて座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

アラン・ドロンみたいな外国のハンサムとEカンジになれちゃう今週! いて座ちゃんは、持ち前のフットワークの軽さとフレンドリーな笑顔を武器に、お国柄や言葉の壁をヒョイっと超えて誰とでも仲良くなれそうヨ! やっぱり親しげなムードを出すのって大事よね〜。

そのせいか、「友達以上、恋人未満」な曖昧なムードのメンズも増えそうだけど、ステディなカンケイになる前のドキドキ感って特別よネ〜! 本命のカレは、焦らずじっくり探してみて〜ん!

やぎ座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

「南極物語」を観て大号泣しているのは、やぎ座ちゃんかしらん。うんうん、あれは泣けちゃうわよね〜! 今週は、正論や合理性じゃなくて、ピュアな気持ち、それが1番大事。目先の利益を見つめるよりも、同僚の何気ないやさしい一言がヤル気を起こしてくれるハズよ〜。

心震わす方程式なんてものはたくさんあると思うんだけど、いまのアナタの心に届くのは、自然に出てきた言葉や気持ち。理屈でなく感情を大事にすると、表現の幅も広がりまくりんぐ〜!

みずがめ座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

空を見てもトイレを見てもなにかを感じちゃうのは、みずがめ座ちゃん。すぐにキャンバスに向かって思いを描き留めたくなるような、アートな衝動に突き動かされるワ! ベレー帽がお似合いネ! 今週は、アナタの芸術のセンスがキラリと光る場面がありそう。オリジナリティあふれる作品が玄人ウケして、クリビツなハンマープライスでお買い上げされちゃうカモ〜!?

お仕事になるチャンスも意外なトコロに転がっているから、要チェケラッチョよ〜!

うお座

・2月25日(月)〜3月3日(日)の運勢

あらっ、松田優作かと思いきや、うお座ちゃんじゃないの~。眉間にシワ寄せちゃって、いつになくマジメなモードみたいネ。注意深くなっているから、細かい数字をチェックしたり、大事な書類を書くにはもってこいのチャンス! 確定申告とかあるならサ、そろそろ動き出した方がいいんじゃな〜い? 今ならノーミスで完成させられそうヨ!

年度末だし、なにかと見直したり大きな契約をするのにもこのタイミングはオススメよ〜ん!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子