bear-hug-body-pillow-34095
冬にこだわりたくなるのがホームウェアや寝具類。お気に入りのブランケットや上質なガウンがあるだけで、家での時間が素敵なものになったりします。

今回ご紹介するのも、冬のお部屋にいたら毎日をハッピーに過ごせそうなアイテム。大きくてふわふわモコモコな動物の抱き枕です。

くたんと寝そべっているかのようなたたずまいが、これまた愛嬌があってキュン☆ ベッドやソファにいるだけで癒やされそう。

【動物のぬいぐるみ枕】

海外通販サイトなどで販売されている Plow & Hearth の動物枕。シカやウシ、ネコ、キツネなどさまざまな種類がありますが、私のイチオシはクマ!

両手を頭の下に入れてゴロンと横たわっている黒クマが愛らしいのなんのって! シングルベッドの横幅いっぱいぐらいありそうなので、サイズはかなりビッグ。クマの胴体部分に自分の頭を置いてもいいし、自分の横に置いて抱き枕にしてもよさそうですね。

寒~い日も心も体もほっこりさせてくれそうな動物のぬいぐるみ枕。お値段はひとつ60〜80ドルくらい。皆さんはどの動物にそばにいて欲しい? お気に入りのコを探してみてね♪

参照元:Plow & Hearth
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼みんなはどのコがおうちに欲しい?
fuzzy-spotted-fawn-body-pillow-90268
labrador-retriever-body-pillow-34096
cuddly-cow-body-pillow-90269
cat-body-pillow-90401-gy