haruyama2

くるくるパーマの金髪と日焼けチークがトレードマークの芸能人といえばりゅうちぇるさんです。その見た目やキャラクターの愛らしさと、カラフルなファッションが大人気ですヨネ!

そんなりゅうちぇるさん、実は美男子であることでも知られています。メイクをしているとあんまり分からないけれど、素顔はビックリするほどカッコイイのです。

1月30日に公開された「はるやま」のWEB限定CM。イメージキャラクターとして起用されているのは、そう、りゅうちぇるさん! でも、これはダメだよぉ~、イケメンすぎるよぉ~!

【「イケちぇるダンス」がイケてる!】

haruyama1

りゅうちぇるさんが「はるやま」の4タイプのスーツを着て、「イケちぇるダンス」を披露しているのですが……や、やばい、ホントに美男子だわ。

ただいま公開されているのは、「イケちぇるダンス」のダンス編とプロモーション編、そしてメイキングムービーの3本です。ダンス編を見ると、ビシッとスーツを着こなしたりゅうちぇるさんが、キレのある動きでダンスをしています。

【いつものりゅうちぇるさんとのギャップもイイ】

ところどころ、普段バージョンのりゅうちぇるさんも登場するのですが、スーツ姿とのギャップがスゴイ。確かに顔は同じだけど、雰囲気がぜんぜん違うし、とにかくスーツ姿のイケメン度がハンパない!

どのスーツもすごく似合っているし、りゅうちぇるさんというか、どこかの大金持ちのお坊ちゃまみたい……やっぱり、りゅうちぇるさんってカッコイイんだなぁ~。

参照元:プレスリリースYouTube
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch