お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんといえば、イイ女目線での発言に定評アリ。ウケを狙ったネタの場合もあるけれど、でもでも同じ女性として共感する部分も多いですよね。

その大久保さんがフランスのコスメブランド「GUERLAIN(ゲラン)」のリップスティックのプロモーション動画に出演!

大久保さんが持つ親しみやすさよりも「大人の女性の美しさ」にフィーチャーされていて、本当に魅力的なんです。これはもうすべての女性に観ていただきたいよ~っ!!

【相手役は北村匠海さん】

ゲランといえば海外コスメブランドの中でも、特に高級感のある洗練されたブランドというイメ―ジ。年齢を重ねるほどに使いたくなるあこがれの存在といえるかもしれません。

今回、大久保さんがPRしているのは、カラーとケースを自由自在にカスタマイズできるというリップスティック「ルージュ ジェ」。スペシャルムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」で、俳優・アーティストの北村匠海さんを相手に映画のようなドラマティックなシーンを繰り広げています。

【大久保さんが年下男子の視線を奪い去る!】

朝、昼下がり、夜という3つの場面でリップスティック「ルージュ ジェ」を唇に塗る大久保さん。どの場面でも大久保さんをじっと見つめている北村匠海さんがちょっとストーカーっぽくもありますが、思わず目を奪われてしまっている様子が伝わってきます。

そして、ついにバーらしきところで北村さんが大久保さんに声をかけるのですが……このときにこやかに微笑んでいる大久保さんが本当に美しい! 朝、昼と一転して真っ赤なリップをつけているのですが、それがとてもよく似合っていて、自信ときらめきに満ちているんです。

【大久保さん自身も太鼓判!】


大久保さん自身も動画の仕上がりには大満足のようで、「一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました」とコメント。

これが石原さとみさんや新垣結衣さんなら「そらそうよね」ってなるんですが、大久保さんだからこそ「私もメイク次第でこんなに輝けるかも!」と思うような説得力があるんですよね。

しかもこのゲランの「ルージュ ジェ」は全22色のカラーがそろううえに、選べるケースが14種類! ダブルミラーになっていてデザインもジュエリーのよう。色とケースの組合せでカスタマイズしたかのような一本に出会えそうです。

大人女性の気分をグンと上げてくれる、リップスティック「ルージュ ジェ」と大久保佳代子さん出演のスペシャルムービー。皆さんも参照元からぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:プレスリリースYouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ゲラン<ルージュ ジェ>Make The DRAMA-GUERLAIN。音楽もいいよね

▼朝のシーン

▼昼下がりのシーン