あまりに丸っこいルックスで人気急上昇中の犬、ビションフリーゼ。わたあめのように真っ白くてふわふわで、思わず触れたくなる可愛さですよね。

そんなビションフリーゼの魅力を堪能できるクッションケースが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から誕生しちゃいました!

もう好きなだけ抱きしめてもふもふしちゃってくださ~い☆

【再現度高いフォルムともふもふ感】

毛並みに隠れたお耳やピンクのポンポンおなかまでバッチリ再現している「ビションフリーゼさん抱きしめクッションケース」

背中側にファスナーがついており、毛布やシーズンオフの衣類をインすれば、ぺしゃんこだったビションフリーゼさんがふわもこボディーに変身! クッション代わりになっちゃうというスグレものです。

ギュッとするのにちょうどいいふわもこ具合とリアルなサイズ感に、なでなでする手が止まらなくなりそう〜。

【後ろから抱きしめるのにちょうどよし!】

実は「前足とピンクのおなかの間に腕を通せる」なんて機能もついてるんですが、ささやかながらこれ大事! 後ろから抱えるときに腕をここに挟むとなんともいえぬ安心感が。

このままお気に入りの映画を観たり、こたつでお鍋をしたり……このぬくぬく感、冬には最高かも♡

【この子がいればぬくぬくだよおぉ!】
「ビションフリーゼさん抱きしめクッションケース」は1個税込4212円。冬の夜、ひとりで過ごすときにも、ビションフリーゼさんを抱っこしていれば寒さも寂しさも飛んでっちゃうかも!?

今すぐふわふわボディをモフりたくなったアナタは、「YOU+MORE!」の商品ページを要チェックです!

参照元:YOU+MORE!
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼手足はわた入りのモコモコ。こんなペタンコの状態で届きます

▼背中のファスナーから毛布や衣類をイン!

▼おなかはピンクのスエード調生地。ポンポンなでたくなる~!

▼よ〜しよしよし♪