最近体を張りすぎていると話題のちぃたん☆が、ついに宙を舞ったよ!

ゆるキャラとは思えぬアグレッシブさを見せる高知県須崎市の観光大使・ちぃたん☆以前Pouchではバランスボールに挑戦して撃沈するちぃたん☆をご紹介しましたが、2018年6月25日にツイッターに投稿された動画では、なんとちぃたん☆がインドアスカイダイビングに挑戦しているのです。

いやいや、「体を張る」のハードルが急上昇しすぎでしょ。

【激しく飛んでいる】

「スタイリッシュに飛びましたっ☆」とのコメントと共にツイッターに投稿された動画には、インドアスカイダイビングの施設で宙を舞うちぃたん☆の姿がありました。

気流の勢いがまるで目に見えそうなほどの轟音、激しく手足をばたつかせるちぃたん☆。風にグルグルと翻弄されるその姿は、スタイリッシュというか七転八倒って感じですけど……。

まっ、そういうところがまた、ちぃたん☆の可愛さであり、魅力ですよね!

【”中身”が見えてますぞーっっ!】

しかし、気流に振り回されるあまり、手も足もおっぴろげのちぃたん☆。そのせいで「中身」というか……いや、ちぃたん☆の芯? 具?? モロに見えちゃってます……い、いや、中の人などいない!

足の間から黒いおみ足が見えているのはもちろん、動画の最後のほうでは頭が吹っ飛びそうになっており、黒いうなじがむき出しに。あぁ、これはヤバイ。見ているこちらがそう思うほどの勢いで、急旋回するちぃたん☆。

しかし頭を必死に押さえつけながら、なんと無事に(?)着地! ほんの10秒ほどの短い動画で見せてくれたちぃたん☆のド根性、この胸に響きました……。

【コメント欄は大賑わい☆】

ちぃたん☆の空舞う勇姿には、多くのコメントが寄せられていました。

「中の具がんばれ」
「めっちゃ芯が見えてるwww」
「芯とチラ見えの皮(?)に目がいっちゃうけど…笑」
「スタイリッシュとは」

うん、みんなおおむね同じ感想を抱いてた! ほんと、ちぃたん☆のあまりのスタイリッシュぶりに、今年一番と言っていいほど笑っちゃいました。

このまま行けば、体張る系の先駆け、ガチャピン先輩を超える日も来るかも!? ちぃたん☆の活躍に、今後も目が離せません☆

参照元: Twitter @love2chiitan
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼ダメだ〜何回見ても笑う

▼キメ顔ショットは確かにスタイリッシュ(笑)