皆さんは、世の女子たちのインフルエンサーとしてアツい注目を集めているSkellie(スケリー)ちゃんをご存じでしょうか? 彼女、フォロワー数26万3000人と絶大な人気を誇る海外インスタグラマーなんです。

スケリーちゃんのインスタを見てみると、リゾートホテルのプールでくつろいだり、エステやヨガに行ったり、女子会を楽しんだりとガールズライフをめっちゃ謳歌してるー!

でもひとつ、彼女には人とは異なるところが……。それは、どこからどう見ても完璧な「ガイコツ」であるところ! 血も肉も見事にないドクロ系キラキラ女子なんです。そんな彼女の生活、今から少しのぞいてみない?

【女子らしくピンク大好き】

女子らしくとにかくピンク大好きなスケリーちゃん。インスタにもよーくピンクが登場します。


ジャケット、Tシャツ、パジャマ、そしてスムージーまで! 女子力を上げたい乙女は、まずは身の回りにピンクを取り入れるところから初めてみるといいかも。

【海やプールでくつろぐ姿も】

ビーチやプールも好きな様子のスケリーちゃん。ボーイフレンドにお姫様抱っこされながら波と戯れたり……。

キュートなスイカのフロート(インスタ映えバッチリ☆)に乗ってビーチでくつろいだり……。

でも、写真の写り具合によってはモロ白骨死体……。アメリカの犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド』のワンシーンかと思っちゃったよ~!

【ポジティブパワーをもらえそう♡】

ほかにも、キャンドルを灯したお風呂、ネイルサロン、エステ、ヨガ、女子会などの写真を日々アップしていて、自分磨きには余念のないスケリーちゃん。写真に添えられているコメントも「ヴィーガンワッフルを食べたい気分」「この女子と朝ヨガ」などとっても今どきです。

気に入った方はぜひともフォローを。毎日を全力で楽しむ彼女の日常を見てると、こちらまで元気でポジティブな気分をもらえちゃうんですよね!

参照元:Instagram @omgliterallydead
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch