2017年3月15日(水)、みんな大好きミスタードーナツから「夢のドーナツ」が発売されるみたい♪

「夢のドーナツ」は、ミスドのお客さんから寄せられた声をもとに作られているそうで、そのことはラインナップをひと目見れば、誰もが納得。「そうそう、こういうのが食べたかったの!」と叫ばずにはいられなくなるメニューばかりなんです。

2種類の人気ドーナツが同時に楽しめる3品、さらには2種のクリームとジャムをいっぺんに味わえる3品といった具合に、欲張りさんには打ってつけ。どれもこれも、まさに読んで字のごとく “夢のドーナツ” 、なんですよね……!!

【人気ドーナツのいいとこどり!?】

全国の店舗に登場、6月頃まで販売予定される「夢のドーナツ」は全部で6種類。そのうちの3種類は、人気ドーナツ2つの味が1個になって、同時に楽しめるドーナツです。

まず1つは、ポン・デ・リング生地とふんわりとしたイースト生地の両方を味わえる「ポン・デ&イーストドーナツ」。

2つめは、カリカリ食感のゴールデンチョコレートと、シャリシャリ食感のココナツチョコレート、違う歯ざわりが楽しいドーナツを組み合わせて、ホイップを挟んだ「ゴールデン&ココナツチョコレート」。

どちらも非常に魅力的ですが、わたしが特に気になっているのは最後に紹介する1品、もちもち触感のポン・デ・リングとサクサク美味しいオールドファッションを組み合わせた「ポン・デ&オールドファッション」です。

なんてったって、この2つのドーナツはわたしの心のツートップ。つまりは俺得メニューでしかない~!!

【甘党なら迷わずこの3品☆】

また、2種類のクリームやジャムを楽しめる顔ぶれは全部で3品。

「エンゼルクリーム&ブルーベリー」はホイップクリームとブルーベリージャム。「ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム」、「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」には、ホイップクリームとアーモンドチョコクリームがたっぷりと挟み込まれていて、甘党には辛抱たまらん仕上がりとなっているようです。

特別感満載なのにもかかわらず、お値段は各税込み140円とリーズナブル♪ 自分を思いっきり甘やかしたいというあなたはさっそく、ミスドへと出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ

▼エンゼルクリームとブルーベリージャムをサンド「エンゼルクリーム&ブルーベリー」

▼ポン・デ・リング生地にホイップクリーム&アーモンドチョコクリームをサンド「ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム」

▼フレンチ生地にホイップクリーム&アーモンドチョコクリームをサンド「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」