ほわほわした目つきでまだ手のひらに乗るか乗らないかくらいの子猫たち。1匹でも十分可愛いけれど、何匹も1列にズラーッと並んでいるとより可愛く見えちゃう。

でも実は、子猫を一列に並べるのってめちゃくちゃ難易度が高いんだそうです。どのくらい難しいのかというのがよくわかる動画を本日はご紹介したいと思います。

【飼い主「子猫たちを一列にして写真を撮りたい」】

今回の動画に出てくるのは、全部で10匹の子猫ちゃんたち。飼い主さんはどうやらネットで検索して出てくるような感じに子猫たちを1列に並べて写真を撮りたいようです。

【ぼーっとする子、逃げ足の速い子】

でも思った以上に大変なのだ。それは子猫をどんどん並べていっても、並べ終わった子が自由に動き回っちゃうから。

ぼーっとしている子もいれば、めちゃくちゃ逃げ足が速い子も。まだ見た目にはあまり違いがわからないけれど、すでにそれぞれの性格に違いが出てきていてかわゆいですね。

【こんな苦悩なら味わいたい】

まさにミッションインポッシブルだけど、こんな苦悩なら味わいたい! それでは、飼い主さんと子猫たちの1分間に渡る攻防戦をお楽しみください〜。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼こんな苦悩なら味わいたい! 並べても並べても自由に動き回る子猫ちゃんたち