fruitsmaster
先日Pouchでもご紹介した、YouTube動画「Merry Christmas with gingerbread」。ジンジャーブレッドの作り方をわかりやすく教えてくれるというもので、公開後たった1週間で再生回数10万回を突破するほどの大人気に。

そしてこのたび、同じユーザー「Twins Tips」さんによる新作動画が登場! 今回はイチゴやキウイ、みかんなどのフルーツを使って上手な切り方をレクチャーしてくれるみたい。

……なんですが! え、男性陣の皆さん、またもや「あるモノ」が気になって気になって動画に集中できない、ですとーーーっ!?

【「果物の上手な切り方」をレクチャー】

動画が始まるや、実際にフルーツを使いながら、どうすれば素早く簡単に切れるかを次々と見せてくれます。

たとえばイチゴ。これまでヘタの部分をナイフで切り離していたけど、ストローのようなスティックでイチゴのおしり部分からヘタめがけてブスッと刺すとスッとヘタだけ取れちゃうのね! これはとってもタメになる動画だわ!

【「あるモノ」のせいで集中できない……】

でもね……やっぱり今回も画面の上のほうにあるんですよ「あるモノ」が! 前回同様、ブラジャー1枚つけただけの女性の豊かな胸の谷間が!!

なぜ! なぜクッキング動画に谷間が必要なの!? どういうお色気需要!?

いやー、正直これは男性ならずとも、女性の記者(私)でも、果物よりもお胸に目が行っちゃいます。集中できないよ!

【男女ともに動画をチェック!】

男性も女性も、見ていてなんだかソワソワしちゃう「果物の上手な切り方」動画。気になる人は参照元から観てみて!

それにしても、どうしたらこんなぷるんぷるんになれるんでしょうか……記者(私)としては果物の上手な切り方より、そっちを教えてほしいんですが。

参照元:YouTube(Twins Tips
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「フルーツの上手な切り方」動画。胸の谷間が気になって動画に集中できない~!