olieve3
ユニークなハンドメイド品が満載の海外オンラインマーケット「Etsy」で、このたびまたまたキュートなアイテムを見つけちゃいました☆

それは着るだけでウサギやキツネなどの動物になれちゃうキッズ用ダッフルコート! これ、子どもがいるパパやママなら絶対着せたくなっちゃうこと間違いナシです。

【着るだけで動物に変身!】

Etsyのショップ「OliveAndVice」のアイテムはフード付きのダッフルコート。そのフードにウサギやキツネ、オオカミといった動物たちの耳が付けられているんです!
childrens-animals-coats-oliveandvince-19

後ろ姿だって手抜かりなし。お尻部分にそれぞれの動物のしっぽがちゃーんとついてる! だから子どもがこのダッフルコートを着るだけで、動物のようなビジュアルになれちゃうというわけ♪

他にもてんとう虫やハチ、クマといったバージョンや、ネズミのフード付きケープなども。さらに、裏地がそれぞれの動物たちのイラストの生地になっているというのも、とっても手が込んでます。

【現役ママユニットが製作】

これらのコートやマントを作っていうのはイギリスを拠点に活動するナットさんとナオミさんという二人のママユニット。現役ママだからこその感性が、このアイテムの誕生につながっているんでしょうね。

ダッフルコートのお値段は日本円で15000円程度と少々お高めですが、海外発送も可能ということなので欲しい方は買ってみては? 日本ではきっと我が子だけが着てる一点モノになりそうです。

参照元:Etsyboredpanda
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ネズミ。こちらはケープ
olieve

▼ハチ
olieve2

▼クマ。裏地も同じ動物にするなどこだわりが!
olieve4
olieve5

▼てんとう虫
olieve7
olieve6