6万1000超ものフォロワーを持つインスタグラマー、ジェニファー・ガイガー(Jennifer Geiger)さんには、スカーレットちゃんという可愛らしい娘さんがいます。

ちっちゃなスカーレットちゃんの親友は、でっかいワンコのリボウスキ(Lebowski / オス)。凸凹コンビの楽しそうな毎日が、ジェニファーさんのインスタグラムにアップされているんです。

一緒に眠り、一緒に笑い、ハロウィンの際には一緒にコスプレ。時には一緒にお菓子作りだってしちゃう、仲良しすぎるふたり。

【結婚したいくらい愛してる!?】

リボウスキはいつだってスカーレットちゃんに寄り添っているし、スカーレットちゃんのほうもリボウスキのことがかわいくてたまらないといった様子。どれだけ愛しく思っているのかというと、将来的に結婚したい(!)くらい愛しているんですって、

ジェニファーさんがスカーレットちゃんに、一体なぜリボウスキと結婚したいのかと問うと、返ってきたのは

「リボウスキは親友だし、おしゃべりしないしフットボールも観ないから、絶対ケンカにならない。だからわたしが観たいものはなんでも観れるし、リボウスキをどこへだって連れていける。あとは子どもの代わりに、子犬を保護すればいい」

という答え。なるほど……たしかに“ケンカをせず自分の意志をとことん尊重してくれるパートナー” というのは、なかなか得難いものですもんねぇ。犬は人間にとってベストパートナーとも言われていますし、この考え方、ありっちゃありかも!?

【サイズ感がほぼおんなじで萌えます】

リボウスキは2018年2月20日に3歳の誕生日を迎えていたので、もうすぐ4歳。きっと2019年の誕生日も、昨年同様にスカーレットちゃんに祝ってもらうのでしょう。

体の大きさも顔の大きさもほとんど変わらない2人の毎日を見ていると、自然と笑顔になれちゃうこと必至です。どうかこのまま末長~く、仲良しでいてね~!

参照元:Instagram @scarleysworld
執筆=田端あんじ (c)Pouch