世界中で大人気のピカチュウが “乗って遊べるおもちゃ” になって登場。2020年10月1日11時から、ウェブストア「JAM STORE」で先行予約販売が行われます。

ピカチュウは4足立ちで、背中に乗って遊べるよう。

耐荷重100キロなので、大人でも問題なく乗れちゃいますよ~!

【ピカチュウの魅力をしっかり再現】

このたび新発売される「POKEMON AIR(ポケモンエアー ピカチュウ)」。

全長50cmというサイズ感がたまらない〜っ。

きゅるんとしたおめめや、ピン!と立ったお耳など、ピカチュウのかわいらしさがそのまま再現されています。

【野生のピカチュウ感があります】

ネットでは以前、同じく乗って遊べるおもちゃ「ブルーナボンボン」が “野生のミッフィー” として話題になりましたが……。

こちらのピカチュウも “野生のピカチュウ” という感じがして、とっても愛おしい~♡

発売されたら、またしてもネットで注目を集めそうです。

【いろんな使い方ができるよ!】

「ポケモンエアー ピカチュウ」は、乗って遊べるだけではありません

膝に抱えてかわいがったり、背もたれにしたり、インテリアとして飾ったりと、使い道がさまざまあるんです。


また本体からは、ほんのり森の香りがするらしく、ムギュっと抱きしめるたびに癒やされそう~!

存在感抜群なので、ピカチュウと一緒に生活しているかのような気分も味わえるのではないでしょうか。

【クリスマスプレゼントにも☆】

お家にいてくれるだけで心がほんわか和みそうな「ポケモンエアー ピカチュウ」のお値段は、税抜き7500円

11月中旬より順次出荷予定ということなので、ひと足早いクリスマスプレゼントにもピッタリだと思います♪

参照元:ポケモンエアーJAM STOREプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (c)Pokemon