conpota_lip

これからの季節、乾燥する唇に手放せないのがリップクリーム。香りや機能などさまざまなものが売っていますが、今回ご紹介するのはコチラ! ちょっと他では見つからないユニークなフレーバーを楽しめる「デリシャスリップクリーム」です。

アップルパイやホットケーキといった甘~い香りから、コーンポタージュや焼きいもといっためずらしい香りまで。どれを選ぶか迷っちゃいそう!

【フレーバーは全7種】

現在発売されているフレーバーは7種類。「アップルパイの香り」「ホットケーキの香り」「コーンポタージュの香り」「チョコミントの香り」「ほくほく焼いもの香り」「ほろにがキャラメルポップコーンの香り」「バター香る焼きたてパンの香り」。つけるたびにおいしそうな香りがふんわりただよい、幸せな気持ちになれそうです。

【twitterではこんな声が……】

オシャレ女子たちの間でも話題になっているようで、twitterを見てみると、「デリシャスリップクリーム(ホットケーキの香り)すっごい良いにおいするー焼き立てのホットケーキにバター乗っけてメープルシロップかけたにおい! 前からある焼き芋の香りも完全なる焼き芋だったしすごい」、「デリシャスリップクリームやばいな 食いそう」、「デリシャスリップクリームの焼き芋買ったんだけど凄く匂いがリアルでいい匂い! やばいです」などの意見が。

【複数買いするのもアリ!】

皆さんはどの香りがお好み? 1本540円(税込)のプチプラ価格なので、複数買いしちゃうのもアリかもね♪ お求めは「Pure Smile」のオンラインショップなどでどうぞ!

参照元:Pure Smile「デリシャスリップクリーム」
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼フレーバーは全7種。どれにするか本気で悩んじゃう!!

yakitate
yakitate3
yakitate2

▼twitterの声。夏はチョコミント、これからの時期は焼きいもなんかがよさそう!


https://twitter.com/KotO_faint_7/status/774441150656544769
https://twitter.com/berrychips0712h/status/776764526863589377