tama

みんな大好き、サンリオの “ぐでたま” ちゃんが、卵みたいにトロットロな入浴剤になっちゃうんだって!

2016年12月1日に発売される「ぐでたまとろとろ入浴剤」は、とろーーーーっとした感触が特徴。湯の色は卵の黄身を思わせるオレンジイエローで、まるで卵の中にとっぷり浸かっているかのような気分に。

【はちみつの香りがするんだって】

しかし香りは卵ではなく、はちみつ。香料を使用することで、あま〜い「ぐでたまハニーの湯」として仕上げているんですって。ああよかった、はちみつで……。卵黄湯はさすがにね……。

保湿成分としてローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸を配合。美肌効果も期待できる、とろりとした湯に包まれる瞬間を想像しただけでもうもうもう、至福。心の底からリラックスできそうな予感がします。

【とろとろの湯船に癒されよう♪】

たまには “ぐでたま” ちゃんのように、ぐでぐでーっとするのも悪くない。疲れた心と体に染み入るトロトロのお湯に癒されたなら、明日も1日頑張れそう!

毎日のお風呂タイムがますます楽しみになりそうな「ぐでたまとろとろ入浴剤」のお値段は、税込259円とのこと。お店で見かけたら、それはもう運命。手にとってみてはいかがでしょうか♪

参照元:ValuePress!
執筆=田端あんじ (c)Pouch