いくつになっても “初めての経験” には胸が高鳴るもの。ワクワクした気持ちとちょっぴり怖い気持ちがないまぜになって、不思議と興奮してしまいますよね。

Youtubeに投稿されたのは、幼い女の子、イーヴィー(Evie)ちゃんが、生まれて初めての “コーラ” を飲む様子。まだまだ小さなイーヴィーちゃんは、果たしてコーラに、どんな反応を見せてくれるのでしょう?

【イーヴィーちゃんの表情に注目!】

マクドナルドのコーラを手に持ち、ストローをパクッ。一気に吸い上げたイーヴィーちゃん。

そこまではよかったのですが、問題なのはその直後

目をギュッとつぶったかと思ったら可愛いお顔があっという間にギャグ漫画みたいな表情に。電気ショックでも受けたかのようにピクピクしているし、今にも白目をむいてぶっ倒れてしまいそうな勢いです。だ、大丈夫かしら。

【首をそらして「まいりました」のポーズ】

しばらく顔面をヒクヒクさせていたイーヴィーちゃんは、「なんじゃこりゃ~~~!!」とでも言いたげに、顔を歪ませたまま首を後ろにぐいーんとそらします。コーラという “幼児には若干刺激が強すぎる飲み物” の洗礼を受けて、イーヴィーちゃんは1歩、大人への階段を歩み進めたのでした。

【コーラのとりこになったみたい】

ちなみにイーヴィーちゃん、ものすごい反応を見せていた割には、コーラが気に入った様子。

「なにこれおいちい♡」と言わんばかりの笑顔で再びストローをくわえていたので、コーラの魅力にノックアウトされてしまったのでしょう。これぞまさに「ビビビっときた」ってやつですね♪

参照元:YouTubereddit
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼ナイスリアクションです!