rabbit1

街中で知人を見かけて声をかけたら、知人によく似たぜんぜん知らない人だったり。今日は祝日だからと二度寝したら、ぜんぜん祝日じゃない平日で会社に遅刻したり。生きていると、勘違いすることだってたまにはあるのです。

でも、でも、でも……あ~ん、この勘違いはかわいすぎるよぉ~……(泣)

【お友だちを発見したけれど!?】

Twitterネーム・井口病院♡ぽぽマフさんがアップしたのは、うさぎと2足のスリッパの画像。どうやら、愛兎・ぽぽたむさまが、スリッパを仲間だと勘違いしちゃったようなのです。

投稿されている写真を見ると、ウサギのカタチをしたモフモフのスリッパの横に、ちょこんと座るぽぽたむさまが写っています。やだ、ぽぽたむさま、それスリッパだよぉ~!!!

【Twitterユーザーの声】

ぽぽたむさまのかわいすぎる勘違いについて、「スリッパには見えないわ」「モフモフが同じ」「一瞬見分けがつかなったよ(笑)」といった声がTwitterではあがっていました。

ぽぽたむさまと、2足のウサギスリッパ。並んでいると、確かにお友だちのように見えます。あぁ、だけどそれはスリッパなんだよ……もう、間違えて履かれちゃっても知らないんだからネ!!!

参照元:Twitter @ichthy0stega
Photo:井口病院♡ぽぽマフ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch