たまには海外旅行でも行って癒されたい! そんな願いを叶えてくれる……かもしれない動画を発見しましたっ。

2019年4月18日に公開された「日清旅するエスニック」のCMは、なんとミュージックビデオ仕立て♪

イケメン妖精が歌う! 踊る! 笑わせる⁉︎ ハンパない吸引力に、お腹すいてる時に見たら即買いに走ってしまうレベルですぞぉ〜。

【ひと口で楽園まで飛んじゃって〜♪】

日清旅するエスニック」は、自宅にいながら本格的なエスニック料理が楽しめるという袋めんの新ブランド。

3月25日に発売されたトムヤムクンヌードルと、グリーンカレーヌードルの魅力をたっぷりとお伝えしているミュージックビデオ、その名も「ここにあるよ」が先日公開されました。


出演しているのは、トムヤムクンの妖精こと黒羽麻璃央さんと、グリーンカレーの妖精こと崎山つばささん



妖精らしいファンタジックなヘアカラーと、大きな割り箸とトウガラシを振り回しながら踊る姿が様になってる〜! その世界観はさながらミュージカルを観ているようです。

【袋めん初心者に優しい妖精さん】

普段は袋めんを買わないというあなたに、優しい妖精たちが歌に合わせて、スーパーのどこを探せば見つけられるかをちゃんと教えてくれます。

「旅するエスニック ここにあるよ。上段? 下段? 中段付近?」

ざっくりすぎ! 

「でもそこになかったら ないですね〜」

ないんか〜い!

「分からなきゃ店員さんにPut your hands up! 」

ちょ、妖精さん自由すぎる〜〜っっ‼︎ 

【「旅するエスニック」のトリコになっちゃう♪】

おちゃめな笑顔と真剣に歌う姿のギャップ、さらには急に始まるラップパート。見始めたらクセになってしまって自然と「旅するエスニック」の魅力のトリコになっちゃうかもっ⁉︎

メイキングムービーも公開されているので、もっと妖精さんたちの姿を楽しみたい乙女はぜひチェックを♪ 

目と耳が満たされる眼福動画、そりゃあお腹も満たしたくなりますねっ。エスニック料理を食わず嫌いしていた私も、今ならペロッと食べられそう〜!

参照元=YouTube
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

▼世界観とテンションがたまらない〜!

▼パクチーの羽が生えたトムヤムクンの妖精(黒羽麻璃央さん)

▼髪飾りのココナッツが印象的なグリーンカレーの妖精(崎山つばささん)

▼魔法をかけられたようにエスニック食べたくなります!

▼メイキングムービーも見応えありっ♪