2月もいよいよラストスパート! そんなことより今週も占い読んでって〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年2月24日〜2020年3月1日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

「よッ、ブームの仕掛け人!」なーんて呼ばれちゃうのは、おひつじ座ちゃんね〜。オモローアンテナが絶好調な今週、アナタがビビビッときたモノが次の流行になるヨカン。タピオカに変わるサムシングの売り出しに大成功しちゃうカモ〜!?

もしも「どちらにしようかな〜」って迷う場面があったら、面白そうなニオイのする方を選ぶとチョベリグ。ちょっぴり飽きっぽいトコロのあるアナタだから、その方が最後までキョーミを持って取り組めそうヨ〜!

おうし座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

毒舌キャラのあの子と意気投合する今週。不条理なアレコレに対してサッチーみたいにスパッと切る物言いに、とってもスカッとしそうヨ! 感じたコトにはスナオに生きていきたいおうし座ちゃんだから、おべんちゃらばかり言うような子よりも、ちょっとくらい毒舌でも口の固い正直者の方が付き合いやすいのカモね〜。

こだわりの強い2人だから、お互いのチョイスが新鮮に映るハズ。一緒に映画やショッピングなんて行っても楽しめそうよ〜ん!

ふたご座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

「昼はフツーのお勤め人、どっこい夜には別の顔で仮面舞踏会」なのは、ふたご座ちゃん。今週は、会社員をしながら趣味のマンガを描く、ってな具合に2足のワラジで活躍するコトになりそうネ。いい気分転換になるハズ!

「こんな趣味、知り合いに知られたくないんだもの〜!」ってシャイな言い訳を仮面で隠さなくたっていいのヨ。別に誰かに言わずとも、自分だけの秘密基地でアナタらしくいられる時間はとっても大切! 思うままに羽ばたいて〜ッ!

かに座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

「うーん、何かが足りない…」なんつって、ついロダンの考える人ポーズになっちゃう今週。いつもなら「まあいいか」って周りにおまかせしちゃうトコロでも、細か〜い部分が気になって、結局アレコレと手を出してしまいそう。これまで眠っていた、かに座ちゃんの妙に几帳面な部分が炸裂しちゃうカモ〜!

そのおかげでクオリティは上がるけど、その分アナタがヘロヘロになっちゃいがちに。バタンキューする前に、バトンはパスするとグッドよ〜ん!

しし座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

ついに海外留学のチャンスが到来しそうなのは、今週のしし座ちゃん。抑えきれない冒険心や外国への憧れを叶えられるとき! もしも本当に行くとなったら、長い期間になっちゃいそう。いっそ住んでみるのもアリよりのアリ! 何ごとも身をもって体験するのは大事ヨネ!

ロンモチ大人だから、勢いだけで行けるほど甘くはないってのはわかってるハズ。ってことで、とりあえず駅前留学からはじめてみるってのはど〜お? 着実に計画を立てていきマショ〜!

おとめ座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

今週、誰よりもフレンドリーなオーラが出ているのは、おとめ座ちゃんね〜。いつもよりちょっぴりチャラけたイキフンに見られがちだけど、むしろそこを活かしてドンドン人の輪の中に入って行っちゃえ! 自分から積極的にコミュニケーションを取れる今こそ、お友だちを増やすにはもってこいのチャンスよ〜ん!

楽しいパーティーにお呼ばれする機会もありそうだから、予定はギュウギュウに詰め込まない方がチョベリグ。フットワーク軽めでレッツらゴー!

てんびん座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

ロマンティック・ラブが始まっちゃいそうなのは、てんびん座ちゃんね〜。運命感じる出会いに、ついテンションも上がりまくりング! いつもはクールなアナタも、今週ばかりはカレのコトで頭がいっぱいになっちゃいそう。寝ても覚めても思い出せる人がいるなんて、ウラヤマC〜ッ!

この恋を育てていきたいのなら、お互いの夢やワクワクするものを共有するとグー。好きな人との楽しい時間を意識して作って! まずは夢の国デートにでも誘ってみそ〜!

さそり座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

さそり座ちゃんは、とっても社交的なメンズに見初められちゃうヨカン。ナイスな恋の追い風が吹いてる今週こそ、ダイタンに攻めてオーライ! 狩られる前に狩るくらいのハートで行きマショ。知的なトークが印象アップのカギよ〜ん!

あちらさんがオトナだからって恋のカケヒキなんてまどろっこしいコトはせず、「アイウォンチュー!」って思っているコトは素直に伝えるのがチョベリグ。好きなモノは好きと言えるキモチを抱きしめて〜!

いて座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

石原裕次郎みたいにワイルドでデーハーな男性からアプローチされちゃうのは、今週のいて座ちゃんかしら〜。道を歩けば、周りから「裕ちゃ〜ん!」なんて声掛けられちゃうほどスターなカレのハートを独り占め! ひと足早い春を満喫できちゃうワ〜!

そんなカレとは、ゴージャスなデートが楽しめそう。タンスに眠っている、ちょっとしたパーティーに着て行くお洋服をひっぱり出しちゃいマショ! ここぞとばかりに気合いを入れるヨロシ〜!

やぎ座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

やぎ座ちゃんは、トークスキルがピカイチな1週間。その語り口の滑らかさ、まさに神田松之丞並みネ! お仕事ではちゃめちゃにドジった場合でも、口八丁手八丁で上司のカミナリを回避できちゃうハズ。ポジティブな方向へ話を進めるように意識すると、バッチグー!

今週はじめてお会いする人がキーパーソンになるかも。アナタの方から話しかけると、自然に会話が弾んで、なかよぴ度がグッとアゲアゲ! いつもより積極的な姿勢でいきマショ!

みずがめ座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

今週のみずがめ座ちゃんは、おこもりモードね。ナウいイケイケスポットでハシャぐよりも、大好きなモノに囲まれたお部屋で過ごした方がハッピーになれそう! 幸せは案外身近なトコロにあるワ。アナタのテリトリーを、もう一度要チェケラッチョ〜!

急ぐ用事が無いなら、のんびりしてエネルギーを充填するのもヨシ。これまで「やろうと思ってたけど後回しになっていたコト」にじっくりと腰を据えて取り組むのもアリアリよ〜ん!

うお座

・2月24日(月)〜3月1日(日)の運勢

オレ様系男子に迫られるヨカンの今週。「オレんとこ、来ないか」なんてゴーインに手を引かれて2人でランナウェイ、なーんて展開も!? 押しにはめっぽう弱いうお座ちゃんのコトだから、なんだかんだのっちゃいそうネ〜。

今は自分からアクションを起こすというよりも、誰かの大きな野望によってアナタ自身も変化するコトになりそう。そのおかげで新しい出会いもたくさんあるハズ! 流され系の運気の波に、乗ってけサーフィンよ〜ッ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子