ハンモックにゆらゆら揺られるのって気持ちいい。外であったかいお風呂に浸かるのも気持ちいい。ってことで、このふたつが組み合わされば無敵の心地よさなのでは……?

そんなハイブリッドすぎる「ハンモック風呂」があるんですって!

紹介動画をYouTubeで見てみると、雄大な景色を見ながらお湯に浸かってくつろいでいる男女がいて、とっても気持ち良さそう。これは間違いなくアウトドアに持って行きたくなりますね。

【お湯が冷めないヒミツは……?】

しかしハンモックにお湯を入れるだけでは、浸かっているうちにだんだんぬるくなってきちゃうのでは……? そんな心配をいだいた皆さん、安心して!

こちらのハンモック、名前を「Bula Hyrdo Hammock」といってヒーティングシステム付き。ハンモックの中に水を入れて、黒いスーツケースみたいな装置につなぐと、30分以内にはちょうどよいお湯加減に。しかも3時間は温かいままに保てるんだそう! とっても便利ですね。

【アウトドア好きにピッタリ!】

ただのハンモックとしてはもちろん、大自然のもとでの露天風呂気分も楽しめちゃう「Bula Hyrdo Hammock」。公式サイトによると、お値段は1999ドルとなっており、日本円にすると22万円ちょっと。

現在のところまだ日本では売られていないようですが、アウトドア好きなら、このぐらいの金額を出してでも買いたい人はたくさんいそうですね!

参照元:Bula Hyrdo HammockYouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼大自然のもと、ゆらゆら揺れながらお風呂を楽しめる……最高かよっ!!

▼ヒーティングシステムの燃料は小型プロパンキャニスター(キャンプ用)を使うそうです