2019年1月9日に有村架純さんのインスタグラムに投稿された1本の動画が、わずか2日間で再生回数140万回超と大反響!

出演しているのは、有村さんと “神木きゅん” こと神木隆之介さんで、仲良く寄り添いながらニコニコおしゃべりする様子に超ほっこり~♡

人気者同士が共演しているということもあって、再生回数がえげつないことになっています。

【役柄は「恋人同士」らしいんだけど…】

有村さんと神木さんは2月15日に全国公開される映画『フォルトゥナの瞳』で、初の “恋人” 役を熱演。

動画は8日に開催された映画の完成披露試写会のときに撮影されたものらしく、レッドカーペットイベントの直前に、インスタライブとして公式インスタグラムで配信されたもののようです。

https://www.instagram.com/p/BsZLUO1lENq/

【姉と弟みたい…!】

おふたりは2017年に公開された映画『3月のライオン』をはじめ、これまで数多くの作品で共演してきているので、仲良しなことにも超納得。しかしその仲の良さは恋人というよりも家族のそれに近く、有村さんが

「(真冬だというのに)半袖ですよ。寒いかもしれない」

とこぼれんばかりの笑顔でつぶやき、その後に神木さんがすかさず

「いや、寒いから!」

と手厳しめにツッコむ様子は、 “ちょっぴり天然なお姉ちゃんとしっかり者の弟” にしか見えません~! そしてお姉ちゃんのほうも、そんな弟のことが可愛くて可愛くて仕方ないって感じがするう!

【「かぐちゃんと高杉くんだね」という声も】

有村さんも自ら「姉弟な二人」とコメントとしているし、インスタグラムユーザーも「姉と弟にしか見えない」「本当に姉弟のよう」「なんて可愛らしい姉弟」といった具合に賛同しまくり。そんな中、

「かぐちゃんと高杉くんなイメージなのは私だけ??笑」

といった声も上がっていて、そう言われてみればこのおふたり、auのCMでもニアミス共演していましたよね!

【仲良し姉弟は「ほぼ同い年」】

ちなみに……個人的には有村さんのほうが3つくらい年上なのかと思っていたのですが、調べてみたところふたりとも1993年生まれであることが判明。ただし有村さんは2月13日、神木さんは5月19日が誕生日なので、学年で見ると有村さんが1つ年上ということになります。

同年代ということで、きっと話も合うのでしょうねぇ。このふたりの “姉弟イチャイチャ” なら、永遠に見ていられそうですわ~!

参照元:Instagram @kasumi_arimura.officialInstagram @fortuna_movie
執筆=田端あんじ (c)Pouch