世界中を旅して回っているイングランド・リバプール出身のイケメン、フィル・ダンカン(Phil Duncan)さんは、ピザをこよなく愛するお方。旅先でピザと一緒に写真を撮影、日々インスタグラムに投稿するのがライフワークのようなものになっているみたい。

現在の生活拠点は、アメリカのワシントン州シアトル。世界のありとあらゆるところでピザを食べてきたというダンカンさんですが、体は彫刻のように引き締まっていて、美しいシックスパックが印象的。このきれいなボディを、ピザを食べながら維持しているなんて、スゴすぎます!

【ピザを食べ続ける理由】

ダンカンさんは、子供のころからピザが大好きだったと、海外メディア Mashable のインタビューで話しています。

「クリスマスのディナーでさえ、ピザを食べていた。去年のクリスマスはブラジルのリオデジャネイロにいたんだけど、そこでもピザ屋を探して食べたよ」
https://www.instagram.com/p/BJ509arhCsC/

おいおい、どんだけ好きなんだ……! 

しかしダンカンさんには、「ピザが好き」という思いのほかにもピザをチョイスする理由があるようで、それは「どこにでもある」「安い」「シンプルな食事」というもの。なるほどたしかに、ピザってどこにでもあるよね!
https://www.instagram.com/p/BMrbg__APjy/
https://www.instagram.com/p/BHSPjqkhPAw/

若いうちはお金を物に替えるよりも、むしろ “経験に費やす” べきだと考えるダンカンさんは、これからも旅する生活を続けていく予定みたいです。特に東南アジアの美しさを愛しているのだそうで、ラオスのジャングルで川下りをするなど、冒険好きな一面も。

ちなみにダンカンさんが言うには、人里離れたところでもピザは手に入る、とのことですよ。旅行先でピザが食べたくなったら、ダンカンさんに情報を聞くのが1番かもね!?

参照元:Instagram @phil.duncanMashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ずっと見てるとじわじわくるな……
https://www.instagram.com/p/BI5OpQZhtTa/
https://www.instagram.com/p/BJqRrDBhpCs/
https://www.instagram.com/p/BGE_u3Mh9Dl/
https://www.instagram.com/p/BGPRRXXB9Ji/
https://www.instagram.com/p/BF9G-jOh9Px/

▼ハンバーガーと見せかけて、ピザバーガー
https://www.instagram.com/p/BHZ_UiLBkI-/

▼イースターもピザ
https://www.instagram.com/p/BDdq6HYh9HN/

▼バースデーケーキならぬバースデーピザを楽しむイケメン
https://www.instagram.com/p/BKV4Q2NhAI9/