太陽が眩しい開放的なプールサイドで、クラブミュージックが流れるプールパーティがあったら、誰しもハシャギたくなりそうですね♪ フレンチブルドックのクロエちゃんもいざ参戦です!

どんなふうに楽しむのかな〜と動画を見ていると、あれ…テンションが超低空飛行じゃないですかっ。クラブ会場で終始冷静なクロエちゃんの様子をご覧あれ〜♪

【プールパーティ? なるほどですねー】

真夏の屋外プールでクラブミュージックが流れるホットな会場を背景に、右下からクロエちゃんがカットイーン! パリピだったら「ウェ〜イ♪」と合いの手が入りそうな瞬間ですが、クロエちゃんはいたって冷静です。「あの…場違いじゃないよね…? 」と言いたげな瞳でキョロキョロ周りを見渡す姿と、周りのアゲアゲな人々のギャップがシュール!

【ご主人、お、降ろして〜!】

飼い主さんに持ち上げられ、音楽に合わせて右へ左へ揺れれば気分が上がり…そうで上がらないっ。「いや、バイブス上がらないのよね」と心の声がにじみ出でいるようです。しばらく体を揺らしたのちに、遠い目をしたまま動画は終わっていきます。他の写真を見てみると、お家の中で撮影されたものや、のんびり動く動画も多く、どうやらインドアガールなご様子。パーティは雰囲気だけでも十分楽しめたのかな!?

参照元=Instagram @chloetheminifrenchie
執筆:入江ゆうり(c)Pouch