miffy

10月も半ば。そろそろあったか~いものが恋しくなる季節ですね。そんななかOLIVE des OLIVEとミッフィーのコラボアイテムが登場しました! ミッフィーちゃんのかわいいお顔がポイントのパーカーとバッグとモバイルケース。ココロもカラダもあったかくなりそうなアイテムをご紹介しますっ。

【人気のモコモコパーカー】

まずは、ピョコンとついてるお耳がキュートな「ミッフィーパーカープルオーバー」(6900円+税)。シンプルだけど、かわいい~♪ お袖にはミッフィーちゃんの刺しゅうも! フードはボア使いでモッコモコ。見て楽しい!着て楽しい!大満足のパーカーです。

001whitep

【裏地まで注目!のバッグ】

続いては「miffyモコモコリバーシブルバッグ」(5500円+税)。モコモコ素材にミッフィーちゃんのお顔がインパクト大。生地が厚くてしっかりした立体的なデザインで、見た目以上にたくさん入るそうです。そして裏地にもミッフィーちゃんが~! バッグを開けるのも楽しくなってきそうですね。

004whiteb

【モバイルケース】

最後は「miffyモコモコモバイルケース」(3900円+税)。こちらもミッフィーちゃんのお顔がドーン。そしてピンとたったお耳がかわいい~。よーく見ると3色のうちグレーだけ「ZZZ……」な表情になっています。

007gleym

すべての機種に対応したデザインでカード入れつきなので、これ一つでお出かけもOK。付属のストラップは取り外しできるので、ポーチ風にしてもバッグの中に入れてもよさそうです。

ご紹介したOLIVE des OLIVE×ミッフィーの「パーカー」、「バッグ」、「モバイルケース」はWEB限定で白、グレー、黒の3色展開。「欲しい~」と思った人がたくさんいると思うのですが、実は多くのアイテムがすでにSOLD OUTに……。でも再入荷の可能性があるそうですから、詳しくは販売サイトでご確認ください。ミッフィーちゃんと一緒にあったかく過ごしましょ。

参照元:OLIVE des OLIVE WEB SHOP, dickbruna.jp
執筆=シナモン (c)Pouch

▼パーカーのかぶり部分がミッフィーに
002gleyp

▼袖口の刺繍がさりげなくてステキ
003blackp

▼もこもこのミニトートはこの季節にオススメ
005whiteg

▼裏地もミッフィーちゃんがいっぱい
006blackb

▼モバイルケースの中は鏡つき。カードがいっぱい収納できる
008whitem
009blackm