今や猫も杓子もワイヤレスの時代のようで、繋がっていないのに繋がってる的なものがいろいろとあって仕組みとかもうよく分からないわけです。そんな私ですら、とりあえず繋げてみたいと思う激カワなBluetoothスピーカーが発売されました。

コロンと丸い「ディズニーツムツム」デザインなのですが、手の平サイズだったり、ほっぺが光ったり、お尻から充電したりときゃわたんな要素が満載。しかも、機能面もちゃんとしているようで、なんていうかワイヤレス最高! みたいな?

【ミッキー&ミニーがBluetoothスピーカーに】

スマホグッズのHamee(ハミィ)が販売する「Bluetooth4.2 ディズニーツムツム スピーカー」。iPhoneやAndroidのスマホなどにBluetooth接続して音楽を楽しめるワイヤレススピーカーです。

ミッキーマウスとミニーマウスの2種類があり、どちらも手の平にのるコンパクトなデザイン。電源を入れるとキャラクターのほっぺがほわんと赤く光り、2台同時接続すれば自動でステレオ再生になるためより高音質・臨場感がアップ!

【充電中の姿もめちゃんこきゃわわだよ~!】

充電中の姿もかわいくて、microUSBケーブルでお尻と電源を繋ぐんだよぉ~! しかもしかも、ハンズフリー通話もできるし、ケーブル付きで有線接続もできるんだよぉ~!

自宅で音楽や映画を楽しむときにも使えるし、野外パーティーやキャンプに持って行って音楽を流すのもイイね! ただお値段がひとつ4968円(税込)となっており、ミッキーもミニーも買うとなると約1万円……。

それだったらもっと高性能&高音質のワイヤレススピーカー探せばありそ……ゲボッゲホッ! とにかく何でもかわいくなくちゃ派のオトメにぴったりですネ♪

参照元:プレスリリースHamee
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)Disney

▼手作りの小物でドレスアップしてあげたりなんかしたらもっと愛着湧きそう!?