moon1

オシャレは足元から……なんてよくいうけれど、アッという間にシャレオツにメイクアップできそうな靴下が登場しました。

ただいま、プレミアムバンダイにて、美少女戦士セーラームーンの「セーラー服風ソックス」の予約を受け付けています。ポップ感がすごくて、こんなの履かないとおしおきされちゃう。

【セーラームーンのかわいい靴下だよ!】

moon2

こちらの「セーラー服風ソックス」は、セーラームーンとフットウエアブランド「エリマキソックス」がコラボしたもの。ホワイトのショート丈の靴下をベースに、セーラー戦士のセーラー襟と胸元のリボンを組み合わせたデザインです。

moon3

リボンは取り外しが可能で、ポップにもシンプルにも楽しめる仕上がり。ラインアップはセーラームーン(ネイビー)、セーラーマーキュリー(ブルー)、セーラーマーズ(レッド)、セーラージュピター(グリーン)、セーラーヴィーナス(オレンジ)の5種類です。

moon4

気になるお値段は各6264円(税込)、6月16日(木)まで予約受付中で、発送予定は9月だそうです。セーラー5戦士をすべて集めると、3万円以上になってしまいますが……前から見ても後ろから見てもミラクルロマンスな靴下なんてそうそうないし、ここはど~んとプリズムパワー的なものを発揮したいですネ♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

moon5
moon6
moon7