かわいい部屋着の定番、 “ジェラピケ” こと「ジェラート ピケ」が、ブランド初となるクリスマスケーキを発売。2020年9月21日から受注を開始します。

ジェラピケだけに、ビジュアルは100点満点! 真っ白な雪を連想させるオールホワイトが、とってもかわいらしいんです。

特製のランチョンマットも付いてくるらしく、特別な夜にピッタリのスイーツといえそう♪

【キュートなんだけどシンプル!】

ジェラピケのクリスマスケーキの名前は、「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」。その名のとおり、ケーキの上にクマの “ピケベア” がちょこんと乗っかっています。

動物モチーフが加わるとファンシーになりがちですが、オールホワイトだからか、シンプルでスッキリとした印象。雪の白を思わせるだけでなく、可愛いのにどこか聖夜の静けさも感じさせるところがさすがですね〜!

【紅茶×ベリーのケーキだよ】

ベースとなっているのは、紅茶のスポンジケーキ

すっきりとしたクリームと濃厚ベリーをアクセントに使用しているらしく、「最後のひとくちまで飽きない甘さ」が特徴なのだそう。

紅茶×ベリーの相性は抜群! 味に期待が膨らみますね~!

【嬉しいランチョンマット付き♪】

クリスマスケーキには、オリジナルベア柄のランチョンマットがセットとして付いてきます。

こちらもかわいいんだけどシンプルで、何かと重宝しそう! いつもの食卓を素敵に演出してくれるのではないでしょうか。

ちょっとしたクリスマスプレゼントのようでもあるし、なんだか得した気分♪

【セブンイレブンから予約可能】

なにもかもがスペシャルな「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」のお値段は、税込み3985円(4号 / 3~4名分)。

全国のセブンイレブンの店頭、またはセブンイレブンホームページ「オムニ7」にて受注を行うので、ぜひチェックしてみて!

参照元:オムニ7プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ケーキのボックスも「期間限定のクリスマスショッパー」とリンクした特別仕様です