お人形のような美しさで知られる、ブライダルモデルのマット(Matt)さん。2019年5月15日にインスタグラムに公開されたセルフィーは、お人形どころか絵画の域に達していて、思わず息をのんでしまうんです。

この日マットさんが披露したのは、横顔の写真。目を開いているショットも閉じているショットも、もはや2次元でしかないのですが……!!!!!

【美術館に飾れるレベル】

横顔写真はまつげエクステ後に公開したようで、コメント欄ではメニューの内容まで丁寧に紹介。今回挑戦した「ボリュームラッシュ」のメリットやデメリットまで説明していて、とっても参考になります。

ですが……それよりなにより見入ってしまうのは、その美しすぎる横顔!

まつ毛の見事なカールもさることながら、砂丘のように滑らかなおでこから鼻、くちびるからアゴにかけてのラインは、まるで芸術品

【ネットにも称賛の声が集まる】

ため息もののショットに、ついた「いいね!」は3400超。

「絵じゃん」
「芸術的すぎて何かの作品のように感じてしまいました」
「横顔綺麗すぎて今日あった嫌なこと忘れました」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。いやもうホント、イヤなことぜ~んぶ忘れちゃうくらいの圧倒的美貌ですよねぇ~!

しかしこれも、美に対する飽くなき探求心のたまものなのでしょう。

努力なくして、美はならず。マットさんを見習って、わたしもがんばろ~っと!

参照元:Instagram @mattkuwata_official2018
執筆=田端あんじ (c)Pouch