d1719-1231-944052-1
今クールのドラマの中でもアツい注目を集めるのが『東京タラレバ娘』(日本テレビ系 水曜夜10時放送)。吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんの3人が現代のリアルな30代女性像を演じ、話題となっています。

そんな3人が1月28日に発売された女性向けファッション誌『with』3月号に登場! それぞれの役柄のままで“着まわし企画”に参加しているよ!! 3人がどんなコーデを見せてくれるのかワクワクしちゃうっ!

【with限定のストーリー仕立て】

今回の企画の見どころは、吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんが、ドラマ『東京タラレバ娘』それぞれの役柄として出て来るところ。着回し企画といえばストーリー仕立てになっているのがお約束ですが、今回はwith限定ストーリーが繰り広げられるということで、着回しとともにその内容も要注目です!

【役のイメージに合わせた着こなし】

d1719-1231-958994-2
そして、ドラマでついつい目が行っちゃうのがファッション! 今回の企画でも、ドラマ『東京タラレバ娘』のスタイリストに指南を受け、役のイメージに合わせた洋服を誌面で披露しているんだって。こ、こだわりがスゴい……!!

あるページでは吉高由里子さん演じる鎌田倫子がトレンチコートに黒と白のボーダー、真っ赤なスカートを身に着けていますが……これ、シックだけど女性らしさもあって春になったらやってみたい!

【14日×3人分】

ファッション誌『with』3月号は現在好評発売中。東京タラレバ娘による着回しは14日×3人分あるということで、ボリューム満点かと思われます。

ドラマファンもそうでない皆さんも、春コーデの参考になりそうですよ〜。

参照元:講談社「with」東京タラレバ娘プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼『with』3月号。表紙は女優の北川景子さん!
d1719-1231-258534-0

▼吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんへのインタビュー動画もあるよ