2018年9月13日、無事に男児を出産したことをインスタグラムで報告した、佐々木希さん。

その後も不定期に写真を投稿して元気な姿を見せてくれているのですが……出産後とは思えないほど、体型が変わっていないことに驚かされるんですよね。

そもそも妊娠中もふっくらした印象があまりなかった佐々木さんですが、産前・妊娠中・産後でほとんど見た目が変わらないというのは、奇跡に近いといえるのではないでしょうか……!

【変わらぬ細さ&美しさに磨きがかかっておる~!】

出産を経験した友人たちを見ていると、産後に痩せてしまうパターンももちろんあるようです。しかし中には、痩せたというより “やつれた感じ” に見えてしまった友人もいて、むしろ体が心配になったものですが……。

佐々木さんの場合は、頬もふっくらプルプルで、 とっても健康的。スタイルも以前と変わらず細くって、妊娠出産をあいだに挟んでいるとは、とても思えないんですけど~っ! 

それどころか、出産を経てますます美しさに磨きがかかったような? 神々しすぎてだんだん女神様に見えてきたわ……。

【称賛の声が後を絶ちません】

佐々木さんの変わらぬ美貌を褒めたたえるメッセージは後を絶たず、

「子持ちとは思えないほどの美しさ 抜群のスタイル」
「既にお腹がぺったんこ!? すすごい」
「ほんまに信じられんくらい可愛い〜〜」
「もう天使」
「お人形さんみたい」
「渡部……代わってくれ」

といった具合に、みなさんメロメロなご様子。いやでもその気持ち、よ~~~くわかりますけどね!

【佐々木さんのブランドの服も超かわいいです】

余談ですが、わたしの母親は産前産後の体重が全く変わらなかったらしく、「羊水と子供のぶんだけ増えた体重が、そのまま丸々、出産後に減っていた」とのこと。ひょっとしたら佐々木さんも、このタイプだったのかもしれません。

最近は、自身のファッションブランド「intimite(アンティミテ)」の活動を精力的に行っている様子の佐々木さん。妻になり、母になっても、臆することなく活躍のフィールドを広げてゆくその姿が、あまりにもまぶしすぎます~!

参照元:Instagram @nozomisasaki_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch