nb3
スニーカーブランドの「ニューバランス」が発表した、2017年春夏シーズンの新モデル「247(トゥー フォー セヴン)」。

「24時間、7日間」がテーマだという、このスニーカー。ONとOFFを区別することなく、バランス感覚を保って生きる人たちのため作られた1足ということです。

そして、来年2017年1月の発売に先駆け、世界に247足しかない限定品「247 スペシャルエディション」も製造し、世界各国のセレブに配ったそうなんです。いいな〜。

もらえた人がうらやましいわけですが、そんな限定スニーカーを、セレブじゃない私でもゲットできるチャンスが用意されてました。2016年12月20日までにWEBマガジン「BETA MAG」から応募すると、抽選で4名に当たるんですって!

スペシャルエディションは、247コレクションを象徴したモデル。ニューバランス「1300JP」「998」「576」などから、デザインのインスピレーションを得ているそうです。
nb2

白をベースに、ポイントに深い緑をきかせたスペシャルエディションの第一印象は「クラシック」。全体的に落ち着いた印象なので、どんなコーディネートにもすんなりハマってくれそうだし、年齢や性別を選ばずはけそうなところもイイね♪

今年最後の運だめしに、応募してみてもいいと思います。自分へのクリスマスプレゼントとしてもぜひ☆

参照元:プレスリリース
参考リンク:BETA MAG
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ 専用バッグ、シューズバッグ、パスポートケースも付いてくるって!
01-1-1