さりげなくおしゃれさをアピールするのに便利なソックス。だけどこんな靴下なら、堂々とみんなに見せたくなっちゃいそう!

海外通販サイト「whatonearth」でただいま販売中なのは「Animal Paw Crew Socks」なるアイテム。いろんな動物の脚の部分がプリントされていて、履くだけでその動物になった気分を楽しめちゃう靴下なんですっ!!

ゾウに馬、トラ、ワニ……中にはちょっとした変わり種も。皆さんならどの動物になりきりたい?

【履くだけで動物になれちゃう15種類】

全部で15種類ものバリエーションがある、こちらの靴下。ワニ、猫、犬、ヤギ、タカ、ゾウ、馬、ブタ、トラ、シマウマ、トラネコ、ヒョウ、ラクダ、オランウータン、ビッグフットといろんな動物が勢ぞろいしています。

ゾウの爪やワニの皮膚感、トラやヒョウの毛並みなど、その柄はどれをとってもめちゃリアル! 履くと自分が獣になったような感覚を味わえそうです。

しかーし、ちょっと待って! この中でひとつ引っかかるものが……。「ビッグフット」って実在する生き物じゃなくてUMA(未確認動物)なんですけど―――!! これだけ「ムー」テイストを放っているのが謎すぎる! とはいえ、猿人のような毛深い生き物という説を再現したデザインになっているのがさすがです。

【細部まで再現度が高くて感心!】

実は足の裏の部分まで忠実にプリントされていたりと、かなりこだわって作られているユニークな「Animal Paw Crew Socks」

お値段は1足11.95ドル(日本円で約1300円)だそうです。

残念ながら「whatonearth」はアメリカ国内のみの発送ですが、アイテムは写真や動画でチェックできますのでぜひご覧あれ。

参照元:whatonearth
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼履くだけで動物の脚を手に入れた気分になれるよ!