「ツケ払い」や「送料自由」など、ユニークなサービスを次々に実施している通販サイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」。現在、全6ショップで使える最大3000円引きのスペシャルクーポンを配布してること、皆さんは知ってた?

クーポンの配布はゾゾタウンではよくあることだけど、今回はゲームをプレイしてツイッターでシェアすると500円分のクーポンがもらえちゃうんです! しかもハイスコアを出した人には最高5万円分プレゼント……!?

秋物、冬物を買い足したい今の時期、このサービスはめちゃくちゃ嬉しいかも!

【全6ショップで最大3000円引きに!】

10月25日まで配布しているのは、URBAN RESEARCH、KBF、URBAN RESEARCH DOORSなど6ショップで使える割引きクーポン。2500円分はもれなく全員が、さらにゲームプレイ&シェアすることで500円分がもらえるということで、最大3000円分の割引が受けられることになります。

【実際にプレイしてみた】

ゲームのタイトルは「アーバンギャラクシーⅡ」。宇宙空間でボールバーで跳ね返しながらブロックを崩していくという……これはあれだ、ひと昔前、昭和の時代にはやったインベーダーゲームみたいなものですね。画面もわざとレトロな感じに作ってあって、オトナ世代にはなつかしく、若い世代には逆に新鮮かもしれません。

実際に私もスマホでプレイしてみたのですが、これが意外とむずかしい! やっているうちについつい本気になって何度もトライしてしまい、気づけば20分ほど時間が経ってました。これ、5万円分のクーポンもらうにはどんだけハイスコア出せばいいの~!?

【秋冬物をオトクに買うチャンス☆】

500円分のクーポン自体はスコアにかかわらず、ゲームをプレイしてツイッターでシェアすれば配布されるので、皆さんもぜひ気軽にチャレンジしてみて。ゾゾタウンのサイトを開くとゲーム画面が現れますよ!

この時期、秋冬モノの新作がセールになることはなかなかないので、定価品も最大3000円引きで買えるのは本当にラッキー! クーポンの配布は明日2017年10月25日までなので、皆さんぜひともお見逃しなく。

参照元:ゾゾタウン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch