普通のワンコ写真では物足りなくなってきたみなさま、朗報で〜す! 美味しそうな食べ物とワンちゃん達の素晴らしいコラボレーション写真が発掘されました♡ ただのコラボじゃありませんよ〜ワンちゃんが食べ物の一部になっているのです!

「え? 何事?」と思ったあなた、インスタをのぞいたが最後、気持ちいいほどのベストマッチ感にハマっちゃうのでご注意を♪

【芸術的な溶け込み具合です】

ハンバーガーのパテかと思いきや茶色いトイプードル、チーズベーグルかと思いきやチワワだったりと、忍者のごとくうま〜く潜むワンコたち。一瞬見ただけではわからないほどに完璧に食べ物に紛れている写真もあれば、わかりやすくソフトクリームの先に冷静な顔をしたパグが鎮座していたりと、本当にバリエーション豊かなラインナップ。なかなかに見応えありですゾ〜。

【餃子ブルドッグちゃん…ごめん、けど笑うっ】

かわいいシリーズの中にちらりと潜む、クスッとくる系ワンコも光っています♪ 体が餃子になっているブルドッグの何かを訴えるような視線や、チョコチップクッキー…なんだろうけどパグが溶けてるようにしか見えない写真たち。

いやぁいい味出してるっ。この構成を考えた方、想像力が豊かなのはもちろん、ユーモアのセンスもステキ♡

どこにどんなワンちゃんが潜んでいるのか、ぜひ楽しみながら探して見てくださいね〜!

参照元=Instagram @dogs_infood
執筆:入江ゆうり