木村拓哉さんを夫に持ち、鮮烈デビューを飾ったモデルのKōki,(コウキ)さんを娘に持つ……。誰もがうらやむゴージャスファミリーのママ、工藤静香さんが、40代最後のビキニ姿を披露して話題になっています。

ビキニ写真がインスタグラムに投稿されたのは、2019年8月27日。

正面ではなく真横からのショットなのですが、お腹はぺったんこだわ、脚は細いわ、お尻もキュッと上がっているわで、49歳とは思えないパーフェクトボディーなんです~!

【サーフィンで鍛えてるのかと思いきや…】

投稿からわずか4時間ほどで2万4000超もの「いいね!」を集めている、眼福すぎるビキニ写真。

工藤さんといえばサーフィンが趣味だとして知られていますが、インスタをさかのぼってみると5月11日に「2年ぶりのサーフィン」とコメントしており、ひんぱんには行っていない模様。

それならば一体どうやってこのパーフェクトボディーを維持しているのか、ぜひとも教えていただきたいものです~っ。

【ネットユーザーもスタイルを絶賛!】

ビキニ写真をアップした工藤さんは「50代最後の夏写真は水着は無理だし 笑笑」とコメントしているけれど、この調子なら無理じゃなさそう。

写真を見た人たちからも、「こんなスタイルのいい40代いませんっ」「無駄が一切ない」「めちゃくちゃ綺麗~」といった具合に絶賛コメントが続々届いています。

これまでのインスタ投稿を見るかぎりスタイルが良いことは知っていたけれど、まさかここまでとは……! かっこよすぎるし、同じ女性として刺激受けまくりです~っ。

参照元:Instagram @kudo_shizuka
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼お洋服を着ている写真でも目立つスタイルの良さ!