11月22日は、「いい夫婦(1122)の日」

2018年の「いい夫婦の日」、ツイッターには「#いい夫婦の日」というハッシュタグが登場するなど盛り上がりをみせていました。

そんなこの日、「いい夫婦の日」にちなんだほっこりショットをインスタグラムに投稿。心をほっと和ませてくれたのは、アーティストの木村カエラさん!

【これはまさかの…「夫婦手つなぎ」ショット!?】

「11/22 は、いい夫婦の日だって。いいね。いい夫婦って。いい言葉だね」

というコメントとともにアップされていたのは、縦に長~~~く伸びる2つの影。男性と女性と思われる2人は固く手をつないでいて、強い絆を感じることができます。

【絶対カエラさんと瑛太さんだよね】

髪型や身長差から推測するに、おそらくこの影は、カエラさんとカエラさんの夫・瑛太さんのものかと思われます。

おふたりは2010年に結婚されていて、現在は2児を育てるパパとママですが、恋人時代と変わらぬラブラブっぷりがうかがえてニヤニヤしちゃうことウケアイなんです。

【ネットで超話題に】

印象的な “いい夫婦の日ショット” についた「いいね!」は、わずか17時間ほどで5万7600超。

「素敵な夫婦」
「おー! 夫婦写真珍しい!!」
「スクショがとまらない」
「ずっきゅーーーーん」
「こちらまで幸せなきもちになりました♡」
「お付き合いされていると報道があったときから本当に本当に嬉しくて、そのまま早く結婚してくれぇぇぇー!なーんて思っていたあの頃が懐かしいです」
「待ち受けにしたいです」

といった具合に、コメントもたくさん集まっていました。

最後の方のコメントにもありますが、たしかにこの写真は、待ち受けにしたくなるくらいにいい写真! 素敵なご縁が生まれるご利益すら、与えてくれそうです。

いつまでも仲良しそうで、まさしく “理想の夫婦” って感じ! おふたりとも、どうぞ末長くお幸せに~♡

参照元:Instagram @kaela_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch