「ものすごく強そうなセーラーネプチューンがいる」と、現在日本のツイッターで話題になっているようなんです。

セーラーネプチューンといえば、緑青色のウェーブヘアがトレードマークの、上品な美少女。セーラー戦士たちの中でもひときわ大人っぽいキャラとして知られていますよね。

そんなセーラーネプチューンがものすご~く強くなったら……向かうところ敵なしじゃん!

【絶対つおい(確信)】

一体どういうことなのかウワサの真相を調べてみたところ、出てきた写真に驚愕してしまいました。腕も脚も筋肉でゴリゴリムキムキやないか……ホントだ、こりゃめちゃめちゃ強そうだわ。

https://www.instagram.com/p/BgRfWl1A3BK/

“ものすごく強そうなセーラーネプチューン” の正体は、フランスの男性コスプレイヤー、レオバン(LEOBANE)さん。フィットネスモデルとしても活躍しているというだけあって、腕の筋肉は山のように盛り上がり、太ももの筋肉は競輪選手ばりにパンパンです。

【どんな技を繰り出してくれるのでしょうか】

セーラーネプチューンらしくポージングは可憐なのですが、いかんせん、そのワガママボディーが目に入ってくるから胸のドキドキが止まりませんっ。

必殺技を使わずとも、こんなにもたくましい腕でパンチされたら地の果てまで吹っ飛ぶでしょうし、こんなにも強靭な脚で蹴られたら一瞬で全身の骨が砕けてしまいそうです。

【ネットで注目が集まっている一方で…】

見るからに “無敵” なセーラーネプチューンには、

「すばらしい太もも」
「平和を守るには最低限これぐらいの筋肉はなきゃあ、やってられませんよ」
「強そう……あとどことなくエロスを感じる……」
「かっ勝てるはずがないよぉ〜」

といった具合に、たくさんのコメントが寄せられています。

しかし……レオバンさんは自身のインスタグラムで、「セーラーネプチューンのコスプレ写真を投稿したことで、フォロワーが減ってしまった」とコメントしているんです。

でもレオバンさんは、「でも、それがなに?」と一蹴。このやり方は続けるつもりで、クレイジーかつオープンマインドの人がいてくれたらいい。人生を真剣にとらえすぎず、自尊心を持って楽しんでほしいと話していました。うん、わたしもそう思います~!

【いつか日本に遊びに来てね~!】

ちなみにレオバンさん、普段は男性キャラのコスプレをよくしている模様。こちらも眼福すぎて、セーラーネプチューンとはまた違った魅力を発見できます。

コスプレ写真はインスタグラムにたくさん掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。そう遠くない未来に、レオバンさんが日本のコスプレイベントに遊びにきてくれたらいいですね♪

参照元:Instagram @leobaneTwitter @maon_maon_maon
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼そのほかのコスプレ(かっこいい)


▼ご本人、日本と中国でセーラーネプチューンがバズっていることをご存知のようです(コメント欄参照)

▼「ビフォー」がわかる写真もありました♡