まだまだ夏は終わってないわ!さらに盛り上がっていくために占いでも読んでみて!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年8月26日〜9月1日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

「はいッ、じゃここで一旦締めまーす!」って1次会の幹事みたいなセリフをよく言うことになるのは、おひつじ座ちゃん。これまで夢見てきたことや目標に対して、ひと区切りを着けるモードに入りそうヨ。夏休みの宿題を片付けるようなかんじで、ここまでの成果を自分で把握するタイミングみたいねん!

スタートダッシュの勢いがあるから、いつもは後回しにしていたこともエイヤっとはじめられるハズ。飽きちゃう前にスピード勝負で片付けちゃって〜!

おうし座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

意中の人とアッチッチなカンケイになれちゃう今週。ラブ運が好調なおうし座ちゃんは、まだまだホットサマーが続くわヨ〜! このタイミングでなかよぴになった人とは、亭主関白やカカア天下にならずにお互いを尊重しあえるオトナなカップルになれるハズ。ケンカせずに話し合えるカンケイって大事よネ〜。

ただ、お互い空気を読みすぎちゃうトコロもあるから、言いたいコトはキチンと伝えるように心がけてみて。それが長続きのヒケツよ〜ん!

ふたご座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

今週のふたご座ちゃんは、予期せぬ遠距離恋愛がはじまっちゃうヨカン。飛行機の距離だったり次元を超えた恋だったりと、なかなか恋人と会えない状況になりそうネ。案外寂しがりやなトコロのあるアナタだから、ちょっぴりロンリネス感じてオヨヨな夜もあるハズ。

でも「会えない時間が愛育てるのさ」ってジュリーだって言ってるもの! 恋愛の仕方なんて、人それぞれでいいのヨネ。2人だけのオリジナル・ラブを育んじゃえ〜!

かに座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

今週は、かに座ちゃんお得意の妄想が炸裂しちゃいがち。「あんな風になれたらいいな」なーんてついポヤ〜っとしちゃって、夢見る夢子チャンって呼ばれちゃいそう。でも嵐だって「やるだけやるけどいいでしょ? 夢だけ持ったっていいでしょ?」って歌ってたし、目標があるからこそ人生の荒波を越えていけるのよネ。

夢や希望を持つのって生きていく上で大切なコトよ! 心のキャンバスからはみ出すくらい、ビッグな理想を描いちゃえ〜!

しし座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

ヒミツを共有する仲間ができるのは、今週のしし座ちゃんかしらん。FBIの機密事項レベルのトップシークレットな出来事に遭遇するけど、「あれヤバかったね……」って吐き出し合えるお友だちがいてくれるハズよ! いつもお口のチャックは固めなアナタだけれど、気持ちを共有できる分ちょっぴり気楽でいられるんじゃないかしらん。

モヤモヤが溜まっちゃったら、カラオケに行くのがオススメ! 大きな声だしてスッキリしちゃいマショ〜!

おとめ座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

おとめ座ちゃんは、リッチなお食事ざんまいの1週間になりそうネ。といっても高級店に出かけるのではなくて、高級食材をお家で手ずからお料理することに目覚めそうヨ! ヤル気のある今こそ、知らない食材や手の込んだレシピにチャレンジしてみると、もっと毎日が楽しくなるハズ〜!

いいものを選ぶ選定眼が鋭くなる今週は、食材に限らず「しっかり自分の手に取って吟味する」ってコトが大事になるわ。鮮度と品質、よ〜く見極めてね〜っ!

てんびん座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

今週、昔の同級生ともう1度お友だちになれそうなのは、てんびん座ちゃん。ちょっとした用事で久しぶりにお話してみたら、「なんで私たちあの頃は別グループだったの? すっごい気が合うジャン〜!」 って嬉しい新発見がありそうヨ! お互いに知らなかった魅力がオトナになってからわかるって、チョベリグよネ〜。

共通の思い出話しはロンモチ、これまでのお互いのお話で盛り上がっちゃいそう。あらためていいカンケイを築けそうよ〜ん!

さそり座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

さそり座ちゃんのアーティスト性がついに目覚める今週。世の中がびっくらこいちゃう独創的な作品を披露して、ナリタブライアン並みの馬力で流行の最先端に躍り出そうネ! その類稀なるセンス、みんなのためにもどんどん発信していって〜!

もしも興味があるなら、思い切っていろんなイベントに出掛けてみると、たっくさんのシゲキをもらえるハズ。創作意欲がムッシュムラムラ、お宝鑑定団もクリビツな作品が生まれちゃうカモ〜!?

いて座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

逆プロポーズが成功しちゃうのは、いて座ちゃんかしら。「もう、ハッキリしてくれないなら私が言う! 私についてきな!」なーんて姉御感あふれる告白で、ダーリンをメロメロにしちゃいそう〜。堂々とした姿勢は、誰に対しても好印象。自信を持ってオーライ! 真っ直ぐに気持ちを伝えてネ〜!

強気なラブ運の今週は、「勝機は我にアリ」てな調子で狙った獲物は逃さないモード。まさにアナタこそライオンキング、王者の風格でオトしてみせて〜!

やぎ座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

やぎ座ちゃんは、マイペースさに磨きがかかるとき。じっくり取り組んでみたいことがあるなら、世間が夏休みモードのイマっきゃナイわ! 涼しい気候も味方につけて、ズバッと集中できそうネ〜。「えーこの歳で新しいことはじめるの?」なんてウルさい外野の声にも、黄門様ばりの「だまらっしゃい」を突きつけるタフさはジューブンあるハズ。

周りの意見より、アナタの好奇心やヤル気を優先してオーライ! やりたいことやったモン勝ちよ〜ッ!

みずがめ座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

お友だちだと思っていたアイツに胸ときめいちゃう今週。恋のチャンスは案外身近なところにあるわ! 一晩中泣いて、泣いて、そして友だちなんかじゃないって気づいちゃうカモ!? ステディなカンケイにステップアップの可能性がありまくりング〜!

お友だちの延長線上からはじまる片思いは、照れくさくて素直になれないコトもあるカモね。だけど「好き」の気持ちに気づいた時点で、フォーリンラブなのヨ! 勇気出して、想い伝えてみそ〜!

うお座

・8月26日(月)〜9月1日(日)の運勢

ナウいものに福があるのは、うお座ちゃんね〜。「えー今ってこんなモノがあるの〜!? もっと早く知りたかった〜!」って思えるくらい衝撃の出会いがありそうよん。トレンドを追いかけ続けるのはちょっぴり大変だけれど、たまには知識を更新するコトも大切よねん!

付き合いのいいアナタだから、お友だちの付き添いで流行のスポットに行ったら案外楽しめた! ってなこともありそう。お誘いは積極的に乗っかってGO〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子