もうすぐそこまで迫っているハロウィン。今年は仮装する予定がなかったのに、いまになって急にお誘いが来たのでどうしようか悩んでいる、な~んて方はいらっしゃいませんか?

そんな人におススメしたいのが、首にさっとかけるだけであっという間に “ハロウィン仕様” になれちゃうパンプキンネックレスです。

Amazon.comの各ショップで販売されているネックレスには、ハロウィンと言えばこれ! な「ジャック・オー・ランタン」が9つもついておりまして、それぞれLEDライトで光るんですよ~!

【いろんなパターンで光るよ】

よく見ると、みんな笑顔なところも可愛いっ。ネックレスの長さは約89cmで、値段は2個セットで約795円から。ライティングモードは「フラッシュ」に「スローチェンジフラッシュ」など、全部で6パターンもあります。

【お部屋の飾りとしても◎】

大人はもちろん子供にもピッタリなので、プレゼントすればきっと喜んでもらえる、はず! お部屋の飾りとしても重宝しそうなので、ある意味2WAYなところにお得感を感じますっ。

【ガイコツバージョンもありました】

なおパンプキンじゃ物足りない!というあなたには、インパクト大なガイコツバージョン(1個約795円)もありますよ。こちらもパンプキンネックレスと同様に9つのガイコツがぶら下がっていて、それぞれ光るので、よりホラー寄りにしたい人にはおススメ~☆

【日本に配送してくれるか否かチェックして】

ちなみにパンプキンネックレスを販売するショップはたくさんあるのですが、中には日本に配送することができないところもあるようなんです。週末に間に合わせたい人は、この点、チェックしてから注文するようにしてくださいね~!

参照元:Amazon.com[1][2][3]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これ首から下げとくだけで目立てると思うの