気がつけば季節は変わり、秋の風が涼しくなってきました。衣替え同様、お部屋もあったかモードに模様替えしたくなる時期です。

通販のベルメゾンネットに登場しているのは、 “キキララ” こと リトルツインスターズをモチーフにした“もこもこ寝具” の数々。毛布に掛け布団カバーに枕カバーと、必要なものはすべてそろっておりまして、この機会にベッド回りを一新したくなってしまうことウケアイなんです♪

落ち着いたパープルとホワイトの配色もたまらなく可愛い&大人っぽい~!

【縁のボアがかわええええ】

「キキ&ララのマイクロファイバー枕カバー2枚セット」(2490円 / 以下すべて税込み)は、その名のとおり側地にあたたかみのあるマイクロファイバー素材を使用したアイテム。縁にはシープ調ボアがあしらわれています。

おそろいの「キキ&ララの裏ボア掛け布団カバー」(4990~5990円)とあわせて使えば、寝心地バツグンかも。

【毛布もあるよ〜!】

「キキ&ララの裏ボア毛布」(2990~4990円)の縁にもふわふわのボアがあしらわれていて、見るからにあったかそう~!

表面はなめらかなマイクロフリース素材、裏面はボアでぬくぬく。包まっているだけで、秒で眠りについてしまいそう。シングルサイズとひざ掛けサイズがありますよ♪

【いっそのこと「キキララ部屋」にしちゃう?】

通販のベルメゾンネットには、同じカラーの遮光カーテン(6990~9690円)や、ソファにかけて使えるリバーシブルマルチカバー(4490~7490円)のほか、メイクボックス(6500円)やアクセサリーポーチ(2190円)などもありました。

ひとつずつそろえていって、お部屋を “キキララ一色” に染め上げることもできますよ~。

【大人買いしちゃいそう…】

シックなカラーのキキララグッズが充実しまくりな、この秋のベルメゾン。かつてキキララを愛用しまくっていたオトナ女子を完全に狙いにきている感は否めませんが……これはあっさり陥落しちゃうかも。

可愛さと大人っぽさの絶妙な融合に、きっとあなたも気持ちが揺らいでお財布のヒモをゆるめてしまうことでしょう……!

参照元:通販のベルメゾンネット
画像=(C)1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S583539
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「キキ&ララの箔プリント遮光カーテン」

▼「キキ&ララのリバーシブルマルチカバー」

▼「キキ&ララのたくさん入るメイクボックス」

▼「キキ&ララふわふわアクセサリーポーチ」